ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
んーなんやろか?あんまスポーツは生で見たいと思ったこと無いしな...しいて言えばバレーボールとか^^ルール知ってるスポーツじゃないと面白くないからな~スポーツって時間長いし、飽きそうかも・・・;;
#日記広場:スポーツ
200453島
生ビールとお弁当しか
思い出せん、、、。
じゅっち誘ってみよか~(笑)
運動がてらボーリングとかww