Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



生で観戦してみたいスポーツ

んーなんやろか?

あんまスポーツは生で見たいと思ったこと無いしな...

しいて言えばバレーボールとか^^

ルール知ってるスポーツじゃないと面白くないからな~

スポーツって時間長いし、飽きそうかも・・・;;

#日記広場:スポーツ

アバター
2010/10/08 17:21
よしおうは野球観戦行った事あるが
生ビールとお弁当しか
思い出せん、、、。
アバター
2010/10/07 22:00
愛樺ちゃん≫ボーリングええなあ^^
じゅっち誘ってみよか~(笑)
アバター
2010/10/07 21:43
あそびいこーw
運動がてらボーリングとかww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.