Nicotto Town



200コイン

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
321
スコア
19775
獲得メダル
205566
獲得コイン
212
2009/03/08 09:22

ゲットしましたが、なんだか動きが重くなってる。
特に10ステージ目が思うように、動いてくれない。
コイン稼ぎで遊んでるので、
いいようなもんだけど、
ストレスは溜まるね。。。

アバター
2009/03/08 21:24
ステージ10をクリアする頃は、
残り数個だったのが、
いまじゃ60個くらい残る。。。。

いらいら。。。
アバター
2009/03/08 21:21
すごく重い時がありますよね。
パズルゲームでさくさく動いてくれないとイラってきます。
私、まだ10ステージ目クリアできてません(T_T)
アバター
2009/03/08 17:56
うん、重い。
もうちょっと、サクサク動いてくれると、
いいんだけど。。。
アバター
2009/03/08 17:40
重いのですねー・・・
ログインする人数でもそうなりますよね><
アバター
2009/03/08 11:19
システムの問題かな?
PCかな?

アバター
2009/03/08 11:15
画質設定を”高画質”にしてて
釣りをやっていたらすごく重くてメタメタでした。
すんげーストレス溜まったもん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.