Nicotto Town



ペット公園って、癒されるね~

画像

一応、一日の日課として
つなよしに
探索
おもちゃできたえる
おもちゃできたえる
ごはんたべさせる
ペット公園で遊ばせる
というのが毎日である。

赤い服きてるのがつなよしですが
おもちゃが好きなようで
かならずこの、
ボールと骨のおもちゃで遊んでいる。

こういう姿見ると
癒されるよね~

アバター
2010/10/08 22:31
なぁなさんへ
たまに、お手とかおすわりでめっちゃキラキラしている子がいて、
わたしもやってみよう!!
て、やるのですが{?}ってされます・・・
アバター
2010/10/08 22:27
へぇ~・・
そんな姿がみれるんですねぇ。。
また、行ってみますぅ(^O^)/
アバター
2010/10/08 22:09
franさんへ
ボールと骨を行ったり来たりです。
呼んで、抱っこしようとしてもうなずきます・・・

イラスト画伯
そうそう!呼ぶと来るってかわいいですよね(*^_^*)
おもちゃのメロンがほしいですね。
もしくは、釣りのレアとして、
吉宗が落としたメロンがあるといいですねw
アバター
2010/10/08 21:56
ペット!!
呼ぶとちゃんと来るのがいいですよね。
わざと遠くから呼ぶみたいなw
つなよし君用におもちゃのメロンが
あるといいですね♪
アバター
2010/10/08 21:37
つなよし君イケテル!!
 赤いお洋服が目立ってます。
 遊び好きなのは、○宗くんと一緒?
アバター
2010/10/08 21:26
ジョイさんへ
そうなんです!!
たまたま、水飲み場でぼんやりしていたら、
つなよしがやってきて水をのんでました。
カワイイですよね~♪

音琶さんへ
是非是非、ペットをむかえて公園デビューしましょう(*^_^*)
たくさんのペットさんたちがいて楽しいです。

苗採るさんへ
ねこさんや、たまにぱんだちゃんとかアルパカちゃんが来てたのしいです。

santaさんへ
初めはわかりませんでしたが
早さのパラメータだけが以上に多いですので、
きっと素早い動きになるんでしょうね。
たのしみです。

愛溜さんへ
そうそう!たくさんよってきてかこまれると 萌え~ってなります。
ただ、いい気になってお座りとか行っても「?」ってなってますが・・

ダイさんへ
呼ぶとやってくるのって、ホントかわいいです。
手を振ってもくるのですか!
今日さっそく、やってみよう!!
アバター
2010/10/08 21:09
ツナヨシ君可愛い
無邪気な姿がたまらないですね~
アバター
2010/10/08 20:35
ホント愛くるしいです^^

手を振ったり、名前を呼んだりして
自分の所へ導くのが 個人的に好きです(笑

絵見させてもらいますね^^
いまから 行ってきます
アバター
2010/10/08 20:22
ペット公園はかなり癒されますよね~
いっぱいよってくるし可愛い(*-ω-*)
アバター
2010/10/08 12:24
早く最大になると
良いですなぁ。
アバター
2010/10/08 06:37
可愛いですね~!
アバター
2010/10/08 01:32
うあ~~つなよしくん可愛いですo(≧∇≦)o
ペット公園ってこんな風になってるんですね。
すごく癒されました^^

私も早くコイン貯めてペットをお出迎えしたい。。w
アバター
2010/10/08 00:31
僕は、探索とご飯と、公園が日課ですね、あまり早くパラメータをあげてしまうと、
成長が止まった時に、楽しみが無くなるのが怖いので、のんびり育てています、(^^♪
ちゃんと公園で、水を飲ませていますか、?(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.