Nicotto Town


ラピスラズリ


体調も気分の復活の兆し・・・。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
18
スコア
2049
獲得コイン
59
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
585
今回の称号
青い 南風の 雲
2連鎖
48
3連鎖
6
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/10/08 00:04

大した成績ではないですが、ルーレットやスロットのように
機械任せのゲームではなくて、自分のテクニックが大いに関係する
ビー玉落としは、自分の体調(イライラしているとか、落ちついているとか、
気分がめいっているとか、気分が散っているとか)がゲームに出るので
ある意味面白いし、客観的に自分を見つめられるような気がします。

青い南風の雲・・・(?_?)

アバター
2010/10/08 17:40
tomo君、コメントありがとうございます。
三条方面のラーメン屋ってどこですか?
名前を出すのがはばかれるなら、一文字星マークにして
教えて下さい。 三条木屋町下がるの所にあるラーメン屋かな?
車のおけない所は(パーキングのない店など)あんまり行かないのですよ。
アバター
2010/10/08 00:42
いいじゃない!何か爽やかそうで。そう言えば三条方面のラー麺屋さんはどうなってるかな?前は良く食べに行ってたところもあるけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.