Nicotto Town


コスプレ教室日記


る~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

おばけキャンディーちゃん頂いちゃいました(*ノωノ)
ありがとにゃ~ん。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ペアイベント背景ちゃんもらいにいかなくっちゃヾ('ω'*)ノ
も~楽しみにゃ~♪

あと~、昨日はお仕事の方、教育係~でした~(。・x・)ゝ
あまり話した事ない人だったから~、
不安だったけど~教えてるうちに徐々に互い緊張もほぐれ~
なごなごと楽しく研修出来たから、よかったのぅ~O(≧∇≦)O

たま~の教育係ちゃんも~わるくないにゃ~なのw

アバター
2010/10/10 23:50
キューピーママさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
15年!かなりのベテランさんですにゃ~ヾ('ω'*)ノ

うちの会社は~・・・人の流れが早いという経緯があって~
教育係もまかされたり~なのです~(。・x・)ゝ
アバター
2010/10/10 21:23
おお~もう教育係ですか~!!
仕事して15年!まだまだ下っ端です・・・。
アバター
2010/10/08 23:52
たっくんさん

ありがとにゃ~ん(*ノωノ)
ペアイベント教会でやってきたのぅ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
教育係さんでした~(。・x・)ゝ
自分の復習にもなるし~楽しかったし~良かったのぅ(*ノωノ)

休日ちゃん~で嬉しいのぅ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/10/08 09:13
くははwww
イベント楽しんでにゃん^^

教育係かぁwww
人に教えるのは自分のためにもなっていいにゃん^^
ぜろちんもベテランちゃんだにゃん^^
あと1日がんばるちゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.