まいりました
- カテゴリ:イベント
- 2010/10/08 00:50:03
![]() |
結構悩んだ末、とうとう誘惑に屈しました。
ハロウィンカボチャの合成の為、遂に課金。ふ、負けたよ……。
そんなわけで早速カボチャのたねを蒔いてみたら、顔つき!
可愛い……ような、コワイような。思わず撮影しました。
因みに葉っぱになると普通でした。良かった、人面葉っぱとかじゃなくてw
![]() |
結構悩んだ末、とうとう誘惑に屈しました。
ハロウィンカボチャの合成の為、遂に課金。ふ、負けたよ……。
そんなわけで早速カボチャのたねを蒔いてみたら、顔つき!
可愛い……ような、コワイような。思わず撮影しました。
因みに葉っぱになると普通でした。良かった、人面葉っぱとかじゃなくてw
最新記事 |
仲間入りしちゃいました……。
でも500円だけ!と言い聞かせてますが、さてどうなるやら;
メガ馬車狙いなので、メガが出なかったら全額カボチャに注ぎ込むかも。
ペアイベント用のアクセサリも買おうか迷ったんですが、↑の理由で保留中です;
Smileは。。。。。相変わらず貧乏なCコイン生活者であります(^^;
あの可愛さは卑怯です! 負けました……。
顔つきカボチャがずらっと並ぶと、怖いけどちょっと笑っちゃいます。
メガ馬車が欲しいので、メガってくれるよう祈ります~。
レア種合成はどんなのができるんでしょうね?
ニコタの課金世界へようこそ~(*^。^*) あはは。
でも可愛いんだもん!しょうがないよねぇ~♪
かぼちゃの種!
私も撒いてすぐめっちゃ怖かった~(>_<)
人面葉っぱになったらもっと怖いよねぇぇぇ
でもねぇ、開花寸前の黄色かぼちゃの顔も怖かった・・・(~_~;)
はやくかぼちゃライダーと馬車をゲットできるといいね~