Nicotto Town



どうしてこうなるの


 夜に空気の入れ替えで窓を開けたら
茶色い物体がカーテンの内側に飛んだ
風で落ち葉でもまぎれ込んだのか
しばらくして床に落ちてその正体がわかった
トカゲでした(>_<)
灯りで窓に虫が集まって
それをエサとして窓にへばりついてたんだと思う
お決まりの殺虫スプレーで格闘したんだけど
テレビ台の下に逃げてトカゲの勝利となりました。
懐中電灯で探したんだけど見つからなかった
年末に大掃除で干物のトカゲを発見するんだろうなぁ(。◕◞◟◕。)

アバター
2010/10/10 15:51
ユカピーさん:家にはネコを飼ってるから格闘になるんじゃないかなぁ(>_<)
アバター
2010/10/10 15:50
銀嶺さん:逃げてくれる事を願ってます
アバター
2010/10/10 07:20
怖い・・・
心もちます??
アバター
2010/10/10 02:51
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ という事は・・・もしかしてまだ見つかっていないという事・・・ですよね?

((;◕(;◕(;◕益◕)◕)◕))ガクガクブルブル
アバター
2010/10/08 11:37
まゆたろうさん:年末には徹底的に大掃除ですε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/10/08 11:37
なーさん:エサとなるものがあるから進入するんじゃないかなぁ
アバター
2010/10/08 11:35
ちゃー66さん:私も苦手です(。◕◞◟◕。)
アバター
2010/10/08 11:35
なおさん:トカゲちゃんの脱出はほぼ不可能かもぉ(>_<)
アバター
2010/10/08 11:33
ヒロケンさん:窓は網戸の方を開けたんだけど
トカゲが侵入だから網戸が少し開いてたんだと思う
アバター
2010/10/08 09:00
お疲れ様でしたっ!
ちょっと、年末まで気になるね(≧ω≦。)
アバター
2010/10/08 08:23
とかげちゃんがいたんですね。

僕のアパートにはかべチョロちゃんが
時々換気扇から進入しますね。

それにしても、みるとどきっとしますね。
アバター
2010/10/08 08:01
えええええーーーーーーーーーー ∑(゚ω゚ノ)ノ

爬虫類はダメだ…(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/10/08 07:02
殺虫スプレーじゃ無理じゃないかな? (>_<)
ヤモリかもしれませんね。
出て行ってくれるといいですね(汗)
アバター
2010/10/08 04:55
どうして入り込んだんでしょうね。
網戸が無い方を開けちゃったのかな。
それにしてびっくりしたことでしょう。
トカゲがTVの後ろでお休みしていてくれることを祈ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.