Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


観戦してみたい!じゃない!してた!


この時期は、何と言っても・・・F-1でしょ?
当然、生観戦!


北海道に、住んでる時でさえ、仕事休んで・・・鈴鹿へ行ったと言うのに・・・


うがぁ~
なんで、今頃になって、金、土、日と、連休に、なったの~!

早くわかれば・・・
チケットを取る動きができたのに・・・とほほ。





アバター
2010/10/09 08:27
KOKOさん。。
島番号 393112です。マイホームに行ってみますか?
チケット買って欲しいって つぶやきに・・・
わたしの友達に載っています。
アバター
2010/10/09 08:22
東京に住んでいるニコ友が チケット1枚あまったらしいです。
友達が行けなくなり 困っていました。
アバター
2010/10/09 08:10
友達がチケット1枚あまったらしい。
アバター
2010/10/08 22:20
未来が分かればこういう失敗はなかったのにね・・・^^;

でも、未来が見えるわkでないから仕方ないよね^^
アバター
2010/10/08 20:04
残念だったね><
また来年だね^^
アバター
2010/10/08 18:09
コメありがと~
ご機嫌ゎ・・・・・・・・・



























































































いいよぉ














いっつもP物ばっか着てずるいぞ~@・ω・@























アバター
2010/10/08 17:48
ステプだよぉ@・ω・@
いっつも訪問感謝!いっつもP物いいですなぁ
アバター
2010/10/08 16:49
鈴鹿 8耐なら 夏のお約束だったなぁ。
アバター
2010/10/08 15:21
鈴鹿で市販車の走行会みたいなのはたまたま観たことあるけど
F1はまだ観たことないっす!
いつか観たいっす!!!
アバター
2010/10/08 12:08
ええええええええええ^^;;;
そりゃ あかんですな。。。
でもお友達が行ってるのでリアルで報告&写め 貰うぜぇい♡
アバター
2010/10/08 11:00
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~凄い。。(●^o^●)
アバター
2010/10/08 09:23
カレンダー見るべし・・皆、1年前から予約済みだよ~ん。
アバター
2010/10/08 08:55
どんまぃです・・・
アバター
2010/10/08 08:20
ふふ。
3連休・・・その他のコトで使えるね。。
寝ることと、お料理と・・釣り以外のことも、楽しめそうね。。
アバター
2010/10/08 07:39
あらら。 残念…

F1かぁ…^^   走り屋さんしか生観戦したことないわ(笑) はは
アバター
2010/10/08 07:19
鈴鹿は 修学旅行で 行っただけだ~

生のF1いいだろうね

アバター
2010/10/08 06:57
うはw

もっと早く分かってほしかったですよね^^;
アバター
2010/10/08 05:38
あらら・・
お休みは金曜日だけじゃなかったのね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.