Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(430)違い


「Toshi、最近は無言のタウンが増えたんだ」
「そうみたいだね。
 bonoも寝てる事が多いのでは」
「うん! 冬が近いから・・・・
 すぐに、眠くなっちゃうんだ」
「クマだから仕方ないかも」

「それもあるけど・・・・・
 前は10分くらい動かないと
 回線が切れちゃったんだ(落ちる)。
 椅子に座ってると落ちなくなったんだ」
「そうか・・・・
 それで無言のタウンが増えたんだ」
「うん。 なんか寂しいぼの」

「そうだよね。お話しないと
 友だちも増えないもんな」
「うん! だからbonoも困ってるんだ。
 どうしようか考えてると・・・・・
 難しすぎて・・・・・
 寝ちゃうんだ」
「じゃ~~ みんなと同じでは?」
「違うよ! bonoはいびきをかくから!」
「うん、 Z~~~ っていってるもんな」
そうだろ!
 一味違うヒグマだぼの♡


アバター
2010/10/13 18:15
椅子に座って魂抜けてること多いナ自分・・・
気付かされてしまったので思わずコメント失礼しました^^;
アバター
2010/10/09 14:22
椅子に座ってると回線切れないんですね~^^
冬眠前に食糧蓄えとかなくていいの?
アバター
2010/10/09 04:07
会員人数が増えると共に、何か大切なものがなくなって行く気もしますね…
アバター
2010/10/09 01:31
椅子に座ってると、回線切れないんですね、ナルホド
タウンで話かけるのは難しいです。
伝言板にコメント残すのが精一杯!!

居眠りさんは、「居眠りしてます」表示があるといいのかな?
アバター
2010/10/08 23:37
タウンで見かけても
ほとんど放置だけどな・・・

bonoさん!

あはははは ^^;
アバター
2010/10/08 21:39
あははっ いびきね~。。。
わたしも毎日抜け殻デートしてます~
カレはお仕事で抜けてるけど
わたしは ときどきソコでお友だちとお話ししてます。
アバター
2010/10/08 19:27
何度かbono様見かけましたけど、
なかなか話しかけるのは、勇気が要りますよね^^
何時かbono様とお話したいと思います!

そんな感じなので、座っている方に話しかけた事はありませんが、
大体お眠りかな?
みんなお疲れなんですよ~
アバター
2010/10/08 17:16
シャイなので(笑)、タウンでのお話は知り合いとしかしたことありません。

無言で座ってるのは疲れているのかな?と思ってました。

居眠りとは気づきませんでした。

器用だなぁ。
アバター
2010/10/08 17:07
うんうん、座ってるぼにょに何度か話しかけたけど・・・
寝てたみたい(´-ω-`;)ゞポリポリ。
アバター
2010/10/08 15:43
話しかけても返事がないのは哀しいね。
いやな会話はもっと哀しい。

bonoさん、楽しいおしゃべりありがとう。
アバター
2010/10/08 14:55
bonoさんとtoshiさんの 会話面白いです^^

恋愛はいいけど その人としか話し しなくなると

ニコッとに来る意味がなくなりますね

二人なら メールや 電話で話せばいいし(/∀\*)キャハ★

ただ 壊れた場合・・ニコッとタウンは 辛いよね 顔見るのも 相手の行動も気になるし






アバター
2010/10/08 12:45
♡のブログ・・・

どうなっちゃうかな・・・
仮想空間なのにリアの自分が壊れちゃいそうだよね

アバター
2010/10/08 12:29
ベンチでうとうとさんって多いですよね^^
bonoさんは「Z~~~」なのですねw
こんどこっそり見に行こうかな♪
私はじっと出来ないので、ベンチ2~3分座って何もなかったら
即家に帰ってしまいます^^;
アバター
2010/10/08 11:28
ベンチに座っていると
眠くなるよね^^
アバター
2010/10/08 09:31
タウンで、大人しく過ごしてる事って
うちは、殆どないな・・・
逆に忙しく走り回ってるタイプだよww

昨日は、久しぶりに話せて良かった^^
やはり、友達とはたまには話ししたいね
っていうか、そんな付き合いをして行きたいな^^
アバター
2010/10/08 09:02
へえ~、座ってると落ちないんだ~(@@

一味違うかどうかは食べてみないとわからないぼの!ジュルッ←おい
アバター
2010/10/08 08:30
悪化しないで治ったのもナースの言うことをきちんと守ったからですよね(。☯‿☯。)❤ 
そのままのポカリだと胃に負担をかけるから
2倍に薄めるのかな?
私も病気になったら、お医者様ナース様の言うことをきかなくちゃ(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/10/08 07:17
ほぉ! 椅子に座っていると回線切れないのですかΣ(⊙д☉)
初めて知りました^^;
どこのタウンにいっても椅子に座っている人が多いのに
会話はしていないですね。。。
私がもし椅子に座ったとしても、話しかけることが出来ず
無言だと思います^^;
アバター
2010/10/08 07:04
よく目を開けたまま寝ているクマ様とねこ様に会いまするw

寝ている時は目を閉じる機能があればわかりやすいですね(笑

アバター
2010/10/08 06:48
私も一度、タウンでボノちゃんみかけました。
「ボーノーちゃん」と呼びかけても返事がなかったよ。
きっと、お昼寝してるんだと思って起こすのはやめました。

起こした方がよかった?
アバター
2010/10/08 06:40
友達が、タウンでよくbonoさんを、見かけるって^^
そして、よくイスに座っているって言ってたけど、こういう理由だったのですね^^
(残念ながら、私は見かけたことはないんですが・・・)

今度見かけたら、起こしてあげますね^^
アバター
2010/10/08 06:29
クマって本当にかわいいよね。

私はかわいさが足りないから・・・・クマの着ぐるみはフリマでゲットできませんでした。

残念。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.