Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


朝っぱらからイチャつくんじゃねえぞ~~!!


くっそ~~

朝からイチャイチャしやがって。

むかつく!

朝の早くから訪問したのに~~


ついつい「ごめん」とか言ったけど・・・

言う必要なんかなかったわ・・・・

「しまった。鍵かけるの忘れてた」だってさ!

イチャイチャイチャイチャ・・・イチャイチャイチャイチャ

イライライライラ


みんさんもこういった経験ありませんか?

お部屋訪問したら、きまずい感じ。



いい子ができたって、あの子だったのね。

私を捨てたくせに・・・・・・・・


最近ネタがなかったので、ちょっとネタにしてみました。





(。◣‿◢。)ニヤリッ 

アバター
2010/10/11 10:12
修羅場が一番面白いんじゃないですか?w
たまにそういう場面に出くわすとわざと嫌がらせしたくなってしまいます
アバター
2010/10/10 14:07
あはは^^
「鍵かけるの忘れてた!」はないですよねーーー!!!
せっかく訪問してあげたのに、なんとまあ残念なコメント!
確かに、訪問先で先客がいると
どう会話に入っていったらいいのか困りますよね。
すぐ帰るのも悪い気がするし、、、
イチャイチャする時は鍵かけろー!!ですね。。。

アバター
2010/10/10 04:18
負けずに頑張ってみては。。
アバター
2010/10/09 08:52
あるあるwww入ったほうも入ってこられたほうも気まずいww

あれ・・・ちょっと待ってくれ。
ままさん「昨日はお楽しみでしたね^^」ってちゃんと言ってきた?
アバター
2010/10/08 19:32
[空室] 今日は帰さないよ( ̄ー ̄(-.-*)ヤダワ・・・  ←ちょうどこんな感じだったん?  (✿≖‿≖)ニタァ
ニコタにもHOTEL街つくらんとあかんなぁ・・・ (。◣‿◢。) ニャ
アバター
2010/10/08 18:45
そっか鍵をかければ安心ですねw
アバター
2010/10/08 17:50
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 分かる分かるwww
ってか私もその経験有り((○>艸<))ププ

気まずいよねぇ、そう言う時・・・
でもそんな時はくやしがってんとこっちもし返そう♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

ナンパしてこよ≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ
アバター
2010/10/08 17:15
(●≧艸≦)゛プッ・・・
ままにはcuteが居るでしょ~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ww
アバター
2010/10/08 15:20
カエル・・・・

朝からラブラブだったはず。
こっちもあわてていたから、そこにいた方の
名前は覚えてないのよ。

そこが残念。

まさか、ああいう場面に遭遇するとはおもわなくてさ。

こっちもあせったわよ~~シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

▄█▀█●ゴメンって感じでした。
アバター
2010/10/08 15:18
まさみん

まさみんと遊んだら余計不幸になりそうだわ。
振られたっていうか・・・もともと相手されてないっていうか~~

人間ってさ、持って生まれた性癖があってね。それがどうしても
人生においての普通の行動をじゃまする場合があるのよ。

そういうのを変態って言います。
アバター
2010/10/08 15:16
◇しろ◇ さん

年齢で除外したりしませんよね。
アバター
2010/10/08 15:15
なっち・・・

そうよ~~
あたち捨てられたのよ。

年齢で除外されたのよ。
女も23過ぎたら、もうだめね。ね。( ´,_ゝ`)フッ
アバター
2010/10/08 13:15
朝からラブラブだったケロ?
元気な人たちだケロ(*´艸`*)
アバター
2010/10/08 11:07
ふられろ~ふられろ~~!!
てか、ふられた~~!!
しょうがないから一緒に喜んでやるよw
アバター
2010/10/08 11:02
ニコで密会楽しむなら、通った方がいいのでしょうね^^;www
アバター
2010/10/08 10:37
どこでフォーカスしたのかと思ったら、
朝っぱらから、家のなかにはいったのねwwww

で、いたんだwwwwww

↓ なんかフォーカスされた○○○○さん、このブログ、ものすごくよろこんでいる気がする……
しあわせな人はいいふらされたいのよね。そうなのよね。


まま。。かわいそうだわ。。捨てられたのね。ひどいわね。。
いつでもわたしのとこに飛び込んでおいで❤
釣りでもしましょうww
アバター
2010/10/08 09:58
さちさん

内緒にしててもすぐバレるのよね。

後ろ手の鍵・・・・想像が膨らんで止みません。エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
アバター
2010/10/08 09:57
あぬ さんなのは想像通りですねww
鍵は後ろ手に閉めるヒトなんですね★きっとwやら(ry
アバター
2010/10/08 09:56


日照りって言うか、日照りって言うか・・・
照り焼きが食べたい。
アバター
2010/10/08 09:17
まま 日照り続きなの?
アバター
2010/10/08 08:37
ラジャ!

今度から鍵かかってるときは
無駄な妄想を大いに膨らませ、中であんなことやこんなこと
してるって、思えってことね。

一つ残念なことがあります。

いいふらす相手が減ってしまったってことです。

いつもなら、真っ先に言いふらしにいくのに・・・・
ほんと残念だわ。
アバター
2010/10/08 08:27
(´-ω-`)な~に 寝ぼけた事を…
俺が切るのはよっぽどの事 俺が切られるのはいつもの事だ

(`Д´)な~にが ピーンだよ!

無駄なセブンセンシズを働かせないように~!
あんたは聖戦士☆矢かっ!

今日はたまたまだ!俺はいつもはあんなミスはしない!
ついでに2度はねぇ! 今度からはキチンと鍵をかける!
今日はたまたまし忘れただけだ!

(´-ω-`)だからって 鍵閉まってたからって
無駄な妄想働かせるなよ?
アバター
2010/10/08 08:17
あぬたん

よかった。私捨てられてなかたのね(*/∇\*) キャ

ああ~~良かった。

いい子できてよかったね。

また突撃訪問するからね。

しっかりとネタ頂戴ね。

お・ね・が・い
アバター
2010/10/08 08:15
(´・ω・`)あぁ 俺にもあるぞ?
その人も まさか朝っぱらから訪問する人なんていないと思ったのでは?

(´-ω-`)しまった!鍵かけるの忘れてた!…とか

多分 その人も相当焦ってたんだと思う…
悪気はなかったんじゃないかにゃあ~

(´-ω-`)いい子ができたって… 俺の伝言板見りゃバレバレじゃん…
みんな知ってると思われ…

ヽ(`Д´)ノつか 私を捨てたくせに…って何だ!
拾った記憶もなければ 捨てた覚えも全く無いぞ!

最近 別人のようだとか言ってたけど
ままさん 仲間内でMixiのゲームか何かに熱中してんじゃん!

ヽ(`Д´)ノつか こんな事ネタにすんな~
アバター
2010/10/08 08:15
ಇ朔羅ಇ

基本私も、お部屋は入りません。
会いたいときは、事前連絡したりします。

きょうは突撃訪問しましたw

すんごいあせってるだろうし、ブログネタにされることも覚悟してるかもw

なんせ、私は言いふらして歩きますからねw(その男性についてはね)
アバター
2010/10/08 08:13
さちさん

じゃまにされたってわけではないけどねw
きっとむこうは、私に見られたことを、おどろいているよ。

いつもは部屋に入らないんだけど、きょうは、何かピ~ンって
くるものがあって、ついつい部屋に入っちゃったwww

あいつ・・・ああやってコソコソ逢引してたのねwふふふ
アバター
2010/10/08 08:05
あたち結構気まずい雰囲気んトキ遭遇しちゃう人だから
基本お部屋入らないんだぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2010/10/08 08:02
what happened ?★
普通にチャットしてるだけなのに、ジャマした気にさせられるのはムカつきますねww

ワタシもニコット始めた頃は毎晩男のヒトのアバのとこ言ってオシャベリしてましたけど。
意外にリアルですよね。仮想タウンてw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.