Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装ぷちぷち】絵本のような世界~外装~

画像

ほんとーっに、ちょっぴり改装しました^^;

奥にもう一軒建てて見たりして(笑)

前のでも良かったんだけど、もう少し街並みっぽくしたくて模索してましたw
アイテムの使い方としては、我ながら天晴れな使い方思いついたなーと
自画自賛してるのですが(大笑)

他は間違い探しに近い感じで、微妙に調整~ww


壁紙をそのまま建物の壁に見立てて二軒建ててるので
奥が重ねられなくて、奥行きを見せるのに悪戦苦闘しちゃった@@;

前のテーブルの時も、影があるのがネックで重ならないようにするのが
大変だったんだよね~^^;

アイテム数を減らす為の秘策の壁紙使いなんだけど、なかなか難しい~(^_^;)


もう少し上手い使い方ないかなー(^_^;)
48アイテムの壁が高いよ~

アバター
2010/10/10 21:26
立体的で、奥行きがあっていいですねえ~
階段が絶妙です^^
アバター
2010/10/09 22:42
和壁の使い方上手いですね~^^
右の方のうちも、和壁との境目何か工夫出来たら良かったですね。
屋根っぽいものないかな?
48アイテムの壁は、花を減らせばなんとかなるんじゃないの~
アバター
2010/10/09 16:19
お花のある街角✿(◡‿◡✿)ステキ~ですねー
アバター
2010/10/09 15:41
すごいww
本当にありそうです。
私も、見習わなくてはいけませんね。
アバター
2010/10/09 08:57
す、すごいです。
本当に町並みみたい…(。◠‿◠。✿)
こんな風に作ることもできるのですね。
お花の使い方もかわいいです。
アバター
2010/10/08 22:47
すのさん

ありがとーです^^
そーなの~
あのネコ看板(私も正式名称調べないとわかんないw)とっても使いたくて
それならやはり外装だ!と思い立ちまして(笑)

あの看板があったから街並みが作られてたと言っても過言ではありません(笑)
アバター
2010/10/08 22:45
美枝子さん

そんなに気になるの~^^;
この前言ったでしょww
あの階段の下は雲の床になってて、人間界に行くのよw
ここは妖精の国だもん~♫
なーんちてww
アバター
2010/10/08 22:43
えみりーさん

入るだけの花を配置しました^^
この為に合成を沢山していました♪
お花一杯のお部屋に大満足していますw
アバター
2010/10/08 22:41
わあ。。。ステキな街並みですね~♪
奥行き、しっかり出てますよ~^^
ネコ看板(すみません、アイテム名全然覚えない人なんでw)見たら、
やっぱり外装が作りたくなりますよね。
アバター
2010/10/08 22:41
静chan

ありがとうです^^
ぜひ外装にチャレンジしてみてくださいね^^
アバター
2010/10/08 22:40
カミツーナさん

お友達と一緒にきてくださって、ありがとうです(*^_^*)
何度も何度もやり直して作りましたww

レイヤーの調整が一番の難問でした^^;
アバター
2010/10/08 22:39
きゃらめりぜさん

訪問ありがとうございます~♫
そんなに褒められると照れちゃいます(*/∇\*)キャ
私もまだまだ精進しなくちゃですので、お互いに頑張りましょーね^^
また覗きにきて下さいね♪
アバター
2010/10/08 22:08
地下に何があるのかとっても気になる><
アバター
2010/10/08 18:15
お花がたくさん咲いていて豪華〜
奥の建物も素敵。
TDL近くのショッピングモール・イクスピリアっぽいね
アバター
2010/10/08 17:41
こんばんは^^

これは…すごー工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

思いつかない・・・参考になります(^o^)ゝ
アバター
2010/10/08 17:35
こんばんは~
訪問させていただきましたぁ~
ほんとに、凄いですね~
ここ、どうなっているの?? って感じのところありましたぁ。

技ありですね。素晴らしいです ♪
アバター
2010/10/08 16:24
はるるさんのご紹介できちゃいました^^;
可愛いお部屋ですねーーーーー
壁の使い方とかお花の置き方とか 勉強させて頂きましたっ(・∀・)♪+.゚
アバター
2010/10/08 13:19
あんあんさん

訪問ありがとうです~♫
3軒作ったのは、初めてかも知れません^^
うまく収まったので良かったです♪
あんあんさんも是非作ってみてください☆
アバター
2010/10/08 12:55
3軒あって、地下行きも。。。。
街並みでいいね♪
かなり技ありだぁぁぁぁぁ♪
あんあんも今度挑戦してみたくなった❤
アバター
2010/10/08 12:32
こうていペンギンさん

訪問ありがとうございます~♫
どうぞ中にがっつり入って見て行ってくださいね(*^_^*)

調整中のレイヤーに泣かされています(笑)
かくれんぼ一杯出来ますよww
アバター
2010/10/08 12:30
chiyokoさん

訪問ありがとうございます♪
1度作ってからの手直しが多い私です^^;

絵本の中のような雰囲気が出てると嬉しいです(*^_^*)
アバター
2010/10/08 12:28
はるかむ✿さん

どうしても、テーブルだと物足りなくて一軒建ててしまいました(笑)
空アイテムとか、壁アイテムとか欲しいですね~
アバター
2010/10/08 12:24
岡兄ィさん

街角作るの好きなのです^^

なかなか難しいのですが(笑)
広がりが出て良いですよね♪
アバター
2010/10/08 10:42
こんにちは^^
サークルからきました
どうなってるか全然わからないけどすご~い!
お花いっぱいで題名通りのお部屋ですね♪
アバター
2010/10/08 10:30
サークルからお邪魔しました^^
本当に絵本に出てきそうな路地ですね。
かわいいお家が3つも!メルヘンな世界です^^
アバター
2010/10/08 09:07
おはようございます✿
ほんとw1軒増えましたねwすごいです!
置けるアイテム数増えればといつも感じます^^;
アバター
2010/10/08 09:01
凄~い!部屋ちゅうか街角だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.