Nicotto Town



動物占い


おおらかな完璧主義者

百獣の王ライオンというだけあって、特別扱い・目立つのは当たり前。世間体や人目を気にし、常に弱みは見せません。一見完璧主義者に思われがちだけど、家に帰ってみたら案外ちらかっていたり。それに、特定の人に対しては甘えたところを見せる一面も。


恋愛はとにかくムード重視。肩書きには弱いけど、面食いではない。優しく情熱的で気がきく人に弱く、好きになった相手をとても大切にします。

男女別性格分析

ライオン女性は、できる女

ライオンの女性は、バリバリとなんでもこなす「できる女」。
仕事好きで、稼ぐ気まんまん。さっぱりとした姉御肌で、周りから頼りにされます。

ライオン男性は、体育会系

ライオンの男性は、ずばり「体育会系」。
目上の人には礼儀正しく、年下には立ててもらいたいタイプ。
ブランドやステイタスにこだわり、出世争いにも猛勇果敢に飛び込みます。

特性

近くにいる仲間探しのポイント 寒いおやじギャグでも笑う人 恋人にするなら 虎・ゾウ 好きなタイプ ひつじ・子守熊 好きなこと 特別扱いされる 嫌いなこと 無視される 同級生・同僚だったら しっかり者の優等生でリーダー役もそつなくこなす 彼氏・彼女だったら 堅実で落ち着いた関係を望む 先輩だったら タメ口や適当な返事は× 後輩だったら 礼儀正しく先輩を立ててくれる 上司だったら 無責任な言動や卑怯な立ち回りを許さない 部下だったら 礼儀正しくソツがない 先生だったら 教育熱心で生徒に厳しく威厳がある 出没エリア 有名な店・ムードある超高級店

徹底分析

百獣の王「ライオン」は完璧です。わが子を谷に突き落とすと言われるように厳しい教え方をし、自分も弱音を吐きません。王様(VIP)扱いに弱い、甘えん坊でもあります。

  • 世間体を気にする。
  • 服装はきちんとしているが内と外の差が大きい。
  • 自分のも他人のも、言ったことを良く覚えている。
  • とてつもなく大きい話が好き。
  • ブランドに一番こだわる。
  • 甘えん坊のところがある。
  • 飴とムチを使い分けた教え方がうまい。
  • 成功のいいとこ取りをしてしまう。
  • おやじギャグが好き。

有名人

安倍なつみさん、岩城滉一さん、内田春菊さん、小沢健二さん、菊川怜さん、小泉純一郎さん、柴咲コウさん、

妻夫木聡さん、豊川悦司さん、デーブ・スペクターさん、中井貴一さん、野口五郎さん、羽賀研二さん、

萩本欽一さん、浜田雅功さん、松本人志さん、マルシアさん、萬田久子さん、森口博子さん、吉田美和さん





http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_12chara.php

 

 


アバター
2010/10/14 19:31

こんばんは~♪

私も、やってみました☆★

「たぬき」

でしたwww

アバター
2010/10/10 23:03
―――――――――――
らんだむちゅ-♡(ノ)ω(ヾ)*.
訪問者増やしたぃ
キャンペ-ン㊥だよん♭

ぉ友達募集中ですッ卍
なっても良いという方
よろしくです卍:+.*(dp'`∞)♡
―――――――――――

アバター
2010/10/10 14:31
やりましたよ~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

ちなみな・・あたいは・・黒ひょう(・∀・)ゞデシッ!!。。

めっちゃ当たってる気が・・・・・・・。いいのか?駄目なのか・・・・??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アバター
2010/10/09 06:38
貫禄のある働き者
悠然とした虎のように慌てず騒がず、落ち着いた雰囲気を持つあなた。面倒見が良く、社交的でみんなから頼りにされます。ただ、思い込みが強く自分の考えを曲げなくて迷惑がられるなんてことも。

恋に対しては誠実で、独占欲が強く嫉妬深い面があるわりに、自分は干渉されるのが嫌いだったりします。また、面倒見の良さから誤解されるなんてこともしばしばあるのでは!?

男女別性格分析

虎女性は、お嫁さんにしたいNo.1

落ち着いた雰囲気のなかに華がある虎の女性。
包容力があって面倒見もいいから、とくに年下から慕われます。
お嫁さんにしたい女性No.1だけど、結婚後は旦那を尻に敷くタイプ。


特性
近くにいる仲間探しのポイント とにかく面倒見の良い人
恋人にするなら 子守熊・たぬき
好きなタイプ 虎・ゾウ
好きなこと 人の世話焼き
嫌いなこと だらしないこと
同級生・同僚だったら 負けず嫌いで勉強も仕事もライバルに負けると大ショック!
彼氏・彼女だったら 尽くされるのが大好き
先輩だったら 頼られると張り切って面倒を見てくれる
後輩だったら 血の気が多くてちょっぴり手がかかる
上司だったら 自分が怠けないぶん部下にもハードワークを求めがち
部下だったら 過酷な環境にも負けない打たれ強さを持っている
先生だったら かなり厳しいしつけぶり
出没エリア 会社など勤め先・デパート
徹底分析

いつも悠然と構えている虎は、自分の生活圏を大切にします。全体を見渡してバランスをとる感覚は抜群で、面倒見の良い親分肌のところがあります。自分の思い込みが強い分、相手の言い方が気になります。

* バランス感覚が非常に良い。
* 休む間がなく、いつも働いている。
* 意思決定に時間がかかるが、決めると徹底的にやる。
* 色のおしゃれがうまい。
* 笑いながら、きつい一言を言う。
* 言い方が気に入らないと、けんかになる。
* 何でもこなせる器用貧乏。
* 模様替えが大好き。
* 嫁さんにしたいNO.1である。

有名人

明石家さんま、井川遥、飯島直子、木梨憲武、桑田佳祐

国分太一、坂口憲二、堺正章、タモリ、堤真一、徳光和夫、中村俊輔

福山雅治、MEGUMI、梨花
アバター
2010/10/08 13:55
なっぽこもライオンです。

 やる気まんまん!!
 できる女か・・・???

まんまさん、いろいろなお顔をおもちなのね ^^
アバター
2010/10/08 12:12
おかんの寒いギャグは遠慮いたしますです(#^.^#)ププ


セロはペガサスだったww
大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。そのため、束縛されるのを我慢できません。ただ、ひらめきや感性は天才レベル。土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。

何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています。

良し悪しは別にして、当たってるみたいだね(*^^)v
アバター
2010/10/08 11:29
おぉおおお ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ。。

まんま隊長って~結構面倒見が いいもんね^^v。
あたってるじゃん(*'-')フフ♪。。 

面白そうジャンwwwww。 私もやろうっと!!。
アバター
2010/10/08 10:46
おやじギャグが好き。
デーブ・スペクター
・・・・・・・ってwwwwwwwwwww

も、もしや!英検3級か?wwww

ってか・・・やってみたら・・・
うちもライオンだった件(|||ᅙ_აᅙ)
アバター
2010/10/08 10:22
なつかし~~~~~!
あたしは黒豹だった気がする。
アバター
2010/10/08 10:01
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
やってみよ♬
アバター
2010/10/08 10:00
ライオンなんだーw
まんまたんは「おやじギャグが好き」っと.....φ(。・ω・。 )メモメモ
アバター
2010/10/08 09:52
ジェシと同じやん❤ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.