Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



wat is sad?wat is happy?


タイトルは

文字数が入らなかったので

あえてhを抜いてありますww





























貴方の幸せは

私が 貴方を想わないことなのでしょうか

私が 貴方を想っていることは迷惑でしょうか

ふと 思って

聞いてはいけないことかもしれないけれど

聞くべきことではないかもしれないけれど

今日 聞いてみようと思って

ちょっとした 決意表明

迷惑だとか 何とも想ってないだとか

ハッキリ言われたら

キッパリ諦める

分からないとか

曖昧なことを言われたら

宙に浮いたままの気持ちだけれど

想い続ける

こんなこと言ったなんて言ったら

後輩たちに 怒られそうだけれど

一つずつ 一つずつ

心を軽くしていこうかと思う

自分のことしか考えられない今

これ以上

情緒不安定になるのが怖い

ただ それだけ

この想いを

亡きものにしたくはないけれど

貴方に迷惑をかけること

貴方を困らせることが

一番したくないこと

だったら

私のこの想いを

亡くすことしか

方法が 見つけられないよ




























#日記広場:小説/詩

アバター
2010/10/11 11:50
>Dolphinさん

聞いてはだめだと
聞く必要はないと説得されて
本人ともお話できなかったので 実行できませんでした・・・
アバター
2010/10/10 13:41
決意表明、実行したのかな?
結果はどうだった?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.