口の中にあるもの。
- カテゴリ:30代以上
- 2010/10/08 12:58:55
昼にチャーシューたっぷりのラーメンを
一人で食べている私。
チャーシューを箸に持って、一口食べようと・・・
かみ切れないなぁ~
そう思っていると、
ぐらっ。 ぐらぐら~~。
きゃあぁぁぁ~! 地震だわ!地震!
チャーシューを口にくわえたまま、
あああ~~。 (>_<)
テーブルの上のラーメンどんぶりが、
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・
そんな中でも、チャーシューを離さない私。
揺れてる中で、チャーシューをかみ切って・・・
逃げなくちゃ~!!
という夢を見たことがある。
けっこう前の話だけど・・・
その時、本当に地震があった。
現実の地震が、夢の中に出てきた。
気づくと・・・・
・・・・・(>_<)
私の口の中に、何かが入っている。
もちろんチャーシューのじゃない・・・なにか・・・
・・・・・(-_-)
食いちぎられたパジャマのボタンが・・・
・・・・飲み込まなくて、良かった。
そんな夢。 ・・・・忘れられない。





























(。→ˇ艸←)プククッ☆
PCの前で一人声を殺して笑ってしまいましたよwww
さすがです!!だめ・・・おかしすぎwww
あ~その夢見てる時のふみふみさんを生で見たかったな~(๑→ܫ←๑)
地震の中でもチャーシューを放さない根性!!
あっぱれですなぁ
パジャマのボタンを食いちぎるとは・・・おそるべし
しかし飲み込まなくて良かった~♪
でも、夢中でチャーシューを噛んでいる姿・・・とっても楽しいです☆
すっごい夢と現実!!!
よっぽどチャーシューがお好きと見た♪
ボタンをももぎ取ってしまう、ふみふみさんのチャーシューへの想い・・・
天晴れでございますっ(^_-)-☆
あっははははは。
どんな事があってもチャーシューを離さない女。
すごいです。(爆爆)
コワイ・・・地震じゃなくてふみふみさんが・・・(-_-;)
いっしょに寝てたら耳とか食いちぎられそう・・・う~~~
夢かぁ!!ほんとかと思ってゴメンナサイ(笑)
しかもパジャマのボタンって!!
面白スギですよぅ!!
飲まなくて・・よかった・・・(;一_一)