Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



口の中にあるもの。

昼にチャーシューたっぷりのラーメンを
一人で食べている私。
チャーシューを箸に持って、一口食べようと・・・
かみ切れないなぁ~

そう思っていると、
ぐらっ。  ぐらぐら~~。

きゃあぁぁぁ~! 地震だわ!地震!

チャーシューを口にくわえたまま、

あああ~~。   (>_<)

テーブルの上のラーメンどんぶりが、
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・

そんな中でも、チャーシューを離さない私。

揺れてる中で、チャーシューをかみ切って・・・

逃げなくちゃ~!!




という夢を見たことがある。
けっこう前の話だけど・・・
その時、本当に地震があった。
現実の地震が、夢の中に出てきた。

気づくと・・・・

・・・・・(>_<)       

私の口の中に、何かが入っている。
もちろんチャーシューのじゃない・・・なにか・・・



・・・・・(-_-) 
  
食いちぎられたパジャマのボタンが・・・


                 ・・・・飲み込まなくて、良かった。


そんな夢。                  ・・・・忘れられない。


#日記広場:30代以上

アバター
2010/10/12 13:57
wwwwww
(。→ˇ艸←)プククッ☆

PCの前で一人声を殺して笑ってしまいましたよwww
さすがです!!だめ・・・おかしすぎwww

あ~その夢見てる時のふみふみさんを生で見たかったな~(๑→ܫ←๑)
アバター
2010/10/09 23:16
面白すぎ~>_<;
地震の中でもチャーシューを放さない根性!!
あっぱれですなぁ
パジャマのボタンを食いちぎるとは・・・おそるべし
しかし飲み込まなくて良かった~♪
アバター
2010/10/09 01:13
えっとぉ、ボタンを食いちぎったのは夢じゃないんですよね。
でも、夢中でチャーシューを噛んでいる姿・・・とっても楽しいです☆
アバター
2010/10/08 20:36
ボタンはチャーシューの味、フムフム美味しそうだ。
アバター
2010/10/08 16:57
あはは^^
すっごい夢と現実!!!
よっぽどチャーシューがお好きと見た♪
ボタンをももぎ取ってしまう、ふみふみさんのチャーシューへの想い・・・
天晴れでございますっ(^_-)-☆
アバター
2010/10/08 16:19
あっははははは。
あっははははは。
どんな事があってもチャーシューを離さない女。
すごいです。(爆爆)

アバター
2010/10/08 15:26

  コワイ・・・地震じゃなくてふみふみさんが・・・(-_-;)
  いっしょに寝てたら耳とか食いちぎられそう・・・う~~~
    
アバター
2010/10/08 15:24
こんにちは^^

夢かぁ!!ほんとかと思ってゴメンナサイ(笑)
しかもパジャマのボタンって!!
面白スギですよぅ!!

飲まなくて・・よかった・・・(;一_一)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.