Nicotto Town



生観戦したい

一番はF1レースですね。

他には、ラリーとロードレースですね。

どちらも、TVでしか見たことないです。
サーキットを周るのと違って、どちらも長距離を移動するので
観戦するのも大変そうですが、是非本物を見たいです。

アバター
2010/10/24 22:12
僕もラリーで、クルマがジャンプしてるところを生で観てみたいです♪
アバター
2010/10/13 21:31
ぼのぼのさん、お久しぶりです。F1レースですかぁ!私はあまり詳しくないのですが、迫力があって楽しそうですね。私も本物、見てみたいですよぉ^^
アバター
2010/10/10 23:27
ラリー観たいです。
アバター
2010/10/08 23:58
F1ですか~そーいえば最近はみてないです~
セナが頑張ってた時はよくテレビみたんですが・・・
アバター
2010/10/08 23:09
F1韓国GPなら今でもまだチケットが手に入りそうですね~
テントと長靴を持って行ってみてはどうでしょうか?(*^m^)o==3プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.