Nicotto Town



生で観たい

やっぱり、フィギュア・スケートが大好きなんだけど・・・

誰か!って目的が居ないと、中々、腰が上がらない・・・

だって、高いもんね~~~

最近は、日本勢が強いし、お気に入りの選手が居るから、ウズウズはしているの。

珍しいんだわ~私としては。だって、子供の頃から、外国人の方へ魅力を

感じる方だったから。


フィギュアだと、ステファン・ランビエールが今、一番好きで、日本だと

織田君が、なぜか、プライベートでゴチャゴチャして、とんでもないスケーティングを

見せてから、イメージ回復して欲しいと思いつつ、高橋 大輔の欧米系の

滑りに拍手!!

小塚選手のチマチマした上半身の動きが鼻についてならないのね。技術はかなり高いから

一度、外国のコーチにつけるといいのに。と、いつも思っています。

女子なら、断然 安藤 美姫。

彼女は、モロゾフさんのお陰もありか、もう日本人離れした表現力で、相当、イケる!!

アバター
2010/10/11 14:34
nagataちゃん

そうなの、そうなの。それがアイス・ショーになると、もっと高くて

倍近いかも。それに、

競技会は、8時間位はやるけど、ショーだと、正味2時間半だもん
アバター
2010/10/10 19:05
そんなにいい席じゃなくても 10000円もするーー
映画 10回分
アバター
2010/10/09 10:37
見るスポーツだったら フィギュアは 上位にくるわよね
美姫ちゃん 好き



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.