Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


生で観戦してみたいスポーツ


え~とですね
今現在存在してるのか解らないけどLFLって言ったかな
ボン・キュッ・ボンなおねーちゃん達がランジェリー姿でアメフトやるの
LFLとはランジェリー・フットボール・リーグの略らしいんだけど・・・
(>_<(○=(-_-メ)  ボコッ このスケベオヤジがぁ

あ、いやいや、そんなのもあるらしいよって事で
じゃあですね、やっぱ格闘技系って事で
キャットファイト
どんなのだって?、ちょっと説明は控えさせて・・・
(>_<(○=(▼_▼メ)  ボコッ シモネタ系はやめろスケベオヤジ!

ではでは、これ本当の事ね
海外のプロレス団体を現地で見たい
年に何度かは海外の団体が日本ツアーと言って日本で興業を行う事もある
しかしだ、プロレスってどの団体も同じじゃなくスタイルとかうあってね
日本で興業する時にはそれなりにリサーチして日本のファンが好むようなスタイルに
多少アレンジしてくるんだよね
なのでその団体の雰囲気を味わいたいならやっぱ現地で見る事なんだよね

アバター
2010/10/08 22:30
ぐぐっていいかなあ?>キャットファイト・・・w

アバター
2010/10/08 21:39
僕もキャットファイトって書こうと思ったんだけど、思いとどまったw
アバター
2010/10/08 21:32
LFLはいつだったかTVで紹介してるの見ましたw
んでキャットファイトも見たいでつwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.