Nicotto Town


ひつまぶし日記


生で観戦してみたいスポーツ。

とりあえず生で観たことあるスポーツは
野球とサッカーです。


そうだなぁ、もうすぐ日本で開催される
F1は観てみたいなぁ~。

っというか・・・
F1の写真撮りにいきたいなぁ~。



前にモーターショー行ったとき
トヨタのF1カーをパシャ・・・・

これ・・・かっこいいんです!(笑)

でも展示してある車なんですよね~。
かっこよく走ってるフェラーリのF1を撮りたいです!(笑)

アバター
2010/10/13 19:12
たしかにね~。

でもF1ってかなりすごいことになってるんだよ。
すべてのレースの頂点にたってるF1は
安全面でもかなりすごいことに!

どんなすごいクラッシュでもレーサーは守られてるんだよ。

とはいえ事故ってどんな惨事になるかわからないからね。
過去にもいろいろあったし・・・

まぁでもたしかにそうやって考えると怖いよね。
アバター
2010/10/13 18:29
F1かぁ…。
TVでは何回か観たことありますけど,ヒヤヒヤしませんか?
九死に一生スペシャルなんかでよく事故のシーンを取り上げてるので,
ヒヤヒヤです。
実際にみていても私の場合そうだと思います^^;
アバター
2010/10/09 13:37
勝てたのがすごいよね。

これからの日本代表期待です。
アバター
2010/10/09 12:16
昨日のサッカーの試合♪日本が勝ってよかったですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.