Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


すみません^^;【こちらに伝言をばw】


明日からまた少し忙しくなるので、巡回お休みさせて頂きますね^^;

申し訳ございません~(;^_^A アセアセ・・・


でもアイテム欲しさにかぼちゃ農家とブログ書き、お部屋改装はいたします(^_^;)
(お部屋改装は、アイデア次第なので分かりませんが;;)

全く持って、我が儘ですみませんですm(_ _)m

ヨロシクお願いします~

アバター
2010/10/13 16:52
ひゃーーーーーく^^
アバター
2010/10/13 16:51
ちわ~^^1滴間~酢^^
アバター
2010/10/13 16:41
訪問ありがとうございます。
素敵とお水をどうぞ!

とてもにぎやかなお庭ですね(笑)
アバター
2010/10/13 10:20
おはよう♪メガ馬車がやっとできて朝からご機嫌です(*≧m≦*)
アバター
2010/10/13 08:58
おはよーです♪
嵐の顔つきの飛行機、
りおさん、乗ってみたいですか?www
アバター
2010/10/13 08:43
おはよ~^^
なんとなくできたけど被りが凄~~~~~~~~い><
隠れん坊し放題です;;
アバター
2010/10/13 06:21
おはよ~(^^)/
アバター
2010/10/13 02:23
こんばんは~☆
真夜中の訪問、失礼します。
おやすみなさい☆ミ
アバター
2010/10/13 02:02
おやすみ~(^^)
アバター
2010/10/13 00:33
お休み~;;
アバター
2010/10/12 21:55
こんばんは^^
しばらく鍵をかけますw
アバター
2010/10/12 21:29
こんばんは・・・連休中は遊び回ってました~~ 訪問ありがとう
アバター
2010/10/12 21:07
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
アバター
2010/10/12 16:00
大きい馬車のために、りおさんのお庭の水やりがんばるぞ!
お城見てみたいな^^
アバター
2010/10/12 11:49
おはよ~♪ステプのお届けです^^ぽちっと☆彡
アバター
2010/10/12 10:38
55個目にしてやっと一つメガカボチャができました♪
アバター
2010/10/12 07:07
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/10/12 07:04
おはよ~^^
白い壁で海が見える街並みにしたいの
いいアイデアあります?
アイデアもだけどアイテムも^^;
アバター
2010/10/12 06:15
おはよう。朝は涼しいんです。
すごしやすくて楽~
アバター
2010/10/12 05:06
お部屋の内装をハロウィン仕様にしました♪
アバター
2010/10/12 01:08
こんばんわ✿1周年お祝の言葉ありがとうございました✿^^
これからもよろしくお願い致します✿^^
アバター
2010/10/12 00:42
お城楽しみ~♪
お休みなさい^^
アバター
2010/10/12 00:04
こんばんは~、改装ブログにコメントありがとう、ステプ♪
アバター
2010/10/11 22:56
こんばんは~(^^) また暑さが戻ってしまいましたが、負けずに行きましょう~♪のステプです(^^;
アバター
2010/10/11 22:31
ばんちゃー^^今週もよろしくね~♪ステプぽちっと☆彡
アバター
2010/10/11 22:25
こんばんは♪ いい連休でした♪今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪ ρ('-'* ) ポチッと♪
アバター
2010/10/11 21:22
秋はどこへいったんだろーねー?
アバター
2010/10/11 20:38
こんばんは^^
カボチャメガしたね^^
アバター
2010/10/11 20:19
りおちゃん、おつかれさま~
アバター
2010/10/11 18:31
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
PCはもう少し時間かかりそうです~
アバター
2010/10/11 15:29
今日はいいお天気です~♪
近くの幼稚園で運動会やってる・・・暑そう>_<
お昼に焼肉たらふく食べて苦しいよ~!
アバター
2010/10/11 14:21
ぽかぽか(*^o^*)ぽかぽか(*^o^*)ぽかぽか(⌒~⌒)すてぷぅ~~むふふ^^ぼかっ
アバター
2010/10/11 11:57
りおさん こんにちは (。・∀・。)ゝ
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/11 10:54
すっきり晴れ渡った体育の日のステプお届け☆今日も良いことがありますように。
アバター
2010/10/11 09:15
おはようございます♪~今週もよろしくです♪~
アバター
2010/10/11 07:19
昨日午後から寝ていて
夜も早めに寝たので胃の調子以外はよくなりました^^
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
やっぱりひっぱていた?
離れないんだよね~w
アバター
2010/10/11 07:10
おはよう^^
今日はお仕事です
お布団干すのに良い天気なので残念^^;
アバター
2010/10/11 01:51
こんばんは✿
御蔭さまでニコタ1周年迎えました^^これからもよろしくお願い致します✿^^
アバター
2010/10/11 01:42
馬車かっこいいね!
アバター
2010/10/11 01:41
水&すてぷ!
アバター
2010/10/11 00:12
こんばんは^^めっきり寒くなってきました、風邪など引かない様に気をつけて!
アバター
2010/10/10 23:02
おやすみ~(^^)
アバター
2010/10/10 22:57
こんばんは~(^^) 今日はちょっぴり暖かかったので、浴衣でステプお届けです~♪
アバター
2010/10/10 22:55
こんばんは☆

[壁]。・・。)ノ゛初めまして

おじゃましま~す✿
アバター
2010/10/10 22:53
おじゃましまーす
アバター
2010/10/10 22:08
こっちも2つ目のメガカボチャ出来たよ~♪(^^)v
アバター
2010/10/10 21:25
いかがお過ごしでしょうか^^?
アバター
2010/10/10 20:31
今度は0円でネットブックとWiNMAX対応のモバイル端末をゲット!これで外出先からもニコタ出来ます!
アバター
2010/10/10 19:40
メガカボチャが3個できました♪
さっそくカボチャの馬車を合成しました^^
お部屋に飾ったので見てね♪
そしてお外の作り方を教えて^^;
どうせなら道路を走らせたいですw
アバター
2010/10/10 14:04
こんにちは^^
体調が不調なので
夜はカボチャの収穫だけにインします
旅行でいないので早めに就寝します(;-o-)oO
アバター
2010/10/10 13:06
こんちゃー^^午後から晴れて良い天気になりました~♪ステプぽちっと☆彡
アバター
2010/10/10 11:03
連休真ん中の日曜日、雨の上がった横浜からステプお届けです♪
アバター
2010/10/10 08:44
おはようございます☆雨は寂しいですwでも楽しい連休を!!
アバター
2010/10/10 02:03
こんばんは~。 お疲れ様です。
真夜中ステプで失礼します。

この3連休はかなり大変だと思いますので体調だけは崩さないように
気をつけてくださいね~☆
アバター
2010/10/10 01:53
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡今日は赤ずきんちゃんでラン訪です♪貴方はどうしてそんなに素敵なのぉ?
アバター
2010/10/10 00:32
お休みなさい^^
アバター
2010/10/10 00:29
こんばんは♪ 明日からの連休、鹿児島に温泉旅行へ行って来ます♪ ^^v
アバター
2010/10/10 00:09
こんばんわぁ~
アバター
2010/10/10 00:09
お仕事お疲れ様です^^
僕は明日は絶対に泥の様に寝ますね^^;
アバター
2010/10/09 23:54
അ↗Řǻņďőm Thanks!!
アバター
2010/10/09 23:34
ああ、また忙しくなっちゃうのですか。。。
お仕事大変ですねw
早くゆっくりできるようになるといいですが。
アバター
2010/10/09 23:31
あんあんもお疲れモードです・・・
明日はプールのジャグジーで癒してきます。。。
アバター
2010/10/09 23:23
こんばんは~(^^) 冷たい雨が降ってちょっと寒いです(^^;
アバター
2010/10/09 23:13
こんばんは~♪
3連休初日☆
1日中、雨で、傘が手放せませんでした^^;
アバター
2010/10/09 22:05
こんばんは^^
一日中雨でした(;-o-)oO
不調~;;
アバター
2010/10/09 21:59
こんばんは~ 好きな季節なのに、全くゆとりが無い毎日ですぅ -=≡ヘ(* - -)
アバター
2010/10/09 21:35
ジャックランタン満載ですね。

あまり無理せずね。

おやすみなさいー
アバター
2010/10/09 21:24
やっほーい
アバター
2010/10/09 20:34
ガーベラ素敵です。
アバター
2010/10/09 20:33
お疲れ様~^^
かぼちゃ農園がんばれ~♪
りおさんも無理しないようにね!
アバター
2010/10/09 20:32
かぼちゃ畑だねー。
アバター
2010/10/09 20:24
おかえり~(^^) お疲れ様♪
アバター
2010/10/09 19:29
こんばんは^^
通りすぎるかぼちゃの馬車可愛いよね^^
アバター
2010/10/09 19:13
こんばんは☆
体調、留意してください^^
アバター
2010/10/09 18:47
こんばんは☆ 
あっぱれな二日酔いでゾンビな一日を過ごしてしまいました~w
アバター
2010/10/09 18:36
こんばんわ お疲れ様です。お天気はイマイチの連休の始まり。まったりニコタディ(^◇^)ノ凸

ホーイ 忙しい件 了解! ガンガレー 水まきしておくぞい❤
アバター
2010/10/09 16:54
こんにちは!カボチャのメガも可愛いですねwがんばるぞ!!のステプ☆
アバター
2010/10/09 16:18
うまくいけば今日中に馬車とライダーが揃いそうです(*^^*)
アバター
2010/10/09 16:14
部屋に入ったと思ったら、外にでてた!^^;
アバター
2010/10/09 16:12
アルバム見た^^
アバター
2010/10/09 15:31
カボチャが4個メガるまで諦めませんっ!!
アバター
2010/10/09 14:37
あめ~~(^。^;)だから傘かぶって参上^^すてぷぽーにょぽにょ
アバター
2010/10/09 13:11
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v 雨の連休初日、家でのんびり〜
アバター
2010/10/09 12:24
おはよ~、、って時間でも無いですが(笑)、一日の挨拶です。(^^;ゞ
アバター
2010/10/09 12:13
りおサン、こんにちは♪
今週もありがとう^^そしてお疲れさまです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)愛情ステプをどうぞ♪

お忙しくなるのですか~。
気晴らしにニコタ!ですよねww
大変だと思いますが、体調にお気をつけてがんばってください(*^^*)
アバター
2010/10/09 11:50
オィース(^o^)丿ザック・ジャパン金星ですな(^◇^)
アバター
2010/10/09 10:42
カボチャが4個メガるまで諦めませんっ!!
アバター
2010/10/09 10:34
おはよ!水撒きステプ!(^v^)ポチッ♪
アバター
2010/10/09 10:23
伝言板だと流れちゃうもんね。
アバター
2010/10/09 09:38
我侭とか、ぜんぜんそんなことないですよ。
気にせず暇があるときに楽しみましょう。
アバター
2010/10/09 07:45
おはようございます。
3連休初日ですが、こちらは雨なのでニコへのIN時間が増えそうです。
昔は1日30分程だったのに・・・
アバター
2010/10/09 07:11
おはよう~^^
こっちはまだ降っていないよ^^
アバター
2010/10/09 02:47
今宵も(苦笑)丑三つ時のステプお届けです♪思い出に残る楽しい週末をお過ごし下さいませ☆
アバター
2010/10/09 02:34
あいあい^^
あたしも巡回さぼってるから気にしないでねぇ^^;
アバター
2010/10/09 02:25
ワガママでもなんでもないですよ♪
無理しないいのが一番(^^)
アバター
2010/10/09 02:06
こんばんは (❀◕ω◕)ノ

了解です
お気になさらずにどうぞ
アバター
2010/10/09 00:45
あれ~?
お休みなさい^^
アバター
2010/10/09 00:36
こんばんは^^一気に寒くなって来てますね^^;
アバター
2010/10/09 00:26
こんばんわ✿了解しましたー^^
お忙しい時は無理なさらずに✿^^
アバター
2010/10/09 00:18
ほーい

仕事?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.