Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(47)暴走


カシ! ブオ~~~ン
今日は突っ走るぜ!
ウイ~~ン ウイ~~ン Windows・・・
サム~~~~~
エンストだぼの・・・・

カシ! ブオ~~~ン
ミュージック ON ON!
ディープ・パープル/ハイウェイスターだ!
♪ チャララララ~~ン チャララララ~~ン
♪ウ~~ウ キルマシ~~~
  スタ~~ エヴリシン~~~~

まるで空を飛んでるみたいだぼの!
ヒュ~~~ン
わ~~~
本当に飛んでるぼの!
ぷす プス ぷす~~~~
なんか・・・ クサイぼの!
あっ! エンジンが~~~~~
止まった!
墜落だ~~~~~

ドタ!
ベットから落ちたぼの・・・・・

♡ニコッとエンゼルさん ありがぼの
 リアルでは安全運転するぼの♡


アバター
2010/10/10 16:44
私はいつもスピード違反で捕まるから、笑えません・・・orz
アバター
2010/10/09 22:54
夢でよかったねw✿( ´艸`)ムププw
アバター
2010/10/09 18:43
ボノちゃんかわいい♪
すごく似合っているね^^
アバター
2010/10/09 18:15
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
両手にアイテム装備して
手放し運転はさらに危険だよ~><。
アバター
2010/10/09 17:56
トラにマントお気に入りです♪
トラの格好でマントを試着して、ヒーローみたいにかっこよくなったので買いました♡
クマにマントも似合うと思いますよ(๑◕‿◠๑)ノ

今日は雨で寒いですね^^;
秋はなぜ寂しい気分になるのでしょうかね(@´_`@)
秋の夕方は特に寂しい。。。
アバター
2010/10/09 17:20
あははっ
夢でよかったですね~♪
安全運転しましょう(o^∇^o)ノ
アバター
2010/10/09 15:47
これで 過去へも 未来へも行けるかも^^

先ほど ショップ前のイスで 居眠りするbonoさん

見つけました^^
アバター
2010/10/09 15:35
こんにちは、暴走パトカーですね^^空まで飛べるなんてww
現実ではやっちゃだめですよ(*´▽`)
アバター
2010/10/09 14:22
夢で良かったねぇぇぇぇ~^^
アバター
2010/10/09 14:05
怖い警察だな><
相談には、行けそうじゃないねww

友達が捜査一課の警察官と結婚したけど・・・
披露宴会場は怖かったな~~^^;
アバター
2010/10/09 13:45
今気が付いたけど
パトカーのナンバー
「2510」でニコット・・・

あはははは
ニコット事務局さんも
駄洒落好きなのかね!? ^^
アバター
2010/10/09 13:32
夢だったのですね^^;
お昼はベンチから落っこちないようにね♪
アバター
2010/10/09 13:31
暴走&事故った夢を見たことあります~。
ブレーキ利かなくて怖かった・・・。
リアルではGOLD免許ですわヨvv
アバター
2010/10/09 13:27
天使さんに連れて行かれなくて
良かったですね(゜))<<

。。でも、すでに極めている様な・・です♪
アバター
2010/10/09 11:48
かっこう怖いよ
アバター
2010/10/09 11:07
どこのヤンキー兄ちゃんかと思った…
お巡りさんには見えなかったよー。

夢でよかったね。
アバター
2010/10/09 11:00
楽しい夢
見れたみたいね^^
アバター
2010/10/09 10:28
おはようございます☆

暴走は夢だったんですね~ww
よかったです♪
アバター
2010/10/09 09:54
夢でしたかッ(゜□゜*)

夢でよかったです(^▽^*)
アバター
2010/10/09 09:41
夢でよかったですね。^^;
アバター
2010/10/09 09:14
どうみてもおまわりさんですが・・
パトカー盗んで追跡される側だったんでしょうかw
アバター
2010/10/09 08:48
ノビも今朝はベッドから落ちていました。
ベッドと言っても、ベッドマットを床に置いただけなので、
落差20㎝ ぐらいだけどね。b
アバター
2010/10/09 08:43
おはようございます。安全運転でね~。

ステキです。めちゃかわいい。
アバター
2010/10/09 08:38
えと、何故凶器を持ってらっしゃるの…?^^;
お巡りさんにつかまらないよう、気を付けて下さいね(笑)

タウン内は、暴走出来るような道がなさそうですね。
やっぱり空を走り回るのかな?
アバター
2010/10/09 08:29
良くベットから落ちるねえ。
柵をした方が良いかもね。

bonoさん、ちょっと暴走し過ぎ・・・?
アバター
2010/10/09 08:08
暴走って パトカーでしちゃダメでしょ?
何か追跡してたのかな?
タウンの安全をとりしまってね~~w
アバター
2010/10/09 08:00
タウンでは暴走しないでくださいねw

居眠り運転は危険ですから(笑)
アバター
2010/10/09 07:43
ブレーキをかけずアクセル全開!
bonoさんが止まるのは、ガソリン切れ!・スタミナ切れ!
どっちかな(´≝◞⊖◟≝`)
リアルで私も安全運転しなくちゃ♪
よかったですね♡
アバター
2010/10/09 06:47
あはは~
お休み中の出来ごとなのね (*≧m≦*)プププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.