Nicotto Town



ホワイトデーのプレゼントを買いに~

ホワイトデーのプレゼントを買いに、大阪へ♪
・・・ちょっと、二日酔いで頭が痛かったけどorz
チュウハイ一杯しか飲んでないのになぁ^^;

リクエストがあったので、買うものは決まっていたのですが、いかんせん、
今まで買ったことがないものなのでどんなものがあるのやら(汗

とりあえず、阪急百貨店へして・・・
・・・って、阪急百貨店に着けねぇ><
JR大阪駅から阪急百貨店に着くまで30分ぐらい掛かったでしょうか・・・

そして・・・
無事百貨店に到着♪
アクセサリー売り場で、目当てのものを見せてもらって・・・
即効で決めちゃいました♪
なんか、ビビっと来るものがあったので(/-\)
きっと、これなら喜んでもらえるはず!

本命のホワイトデーのプレゼントは決まったので、次は会社でもらった義理チョコの
お返しを探しに~



悩む(汗
予算と買うものは大体決まっていたんですが・・・
結局、30分ぐらいうろうろしてたきがします^^;
まあでも、それなり?のものが買えてよかったです(/-\)

とりあえず、目的のものは見つかったので、どうしようかと思いましたが、
朝からまだ何も食べてないことを思い出したので、お昼ご飯を食べることに。

百貨店でうろうろしていると・・・
「アールグレイ」って喫茶店があるようだったので、行ってみることに。
頼んだのは、アールグレイと米粉ロールのケーキセット♪
お味は・・・・
アールグレイはいい香りで美味しかったですし、米粉ロールも美味しかったです♪
・・・・ボキャブラリーが少なくてすいませんorz

その後は、阪神百貨店によって、会社で飲む用の紅茶を買って、
イカ焼きを食べて帰ってきました(/-\)

アバター
2009/03/12 21:02
>☆セラフィム☆彡さん
意外と離れてるんですよ><
迷子になったわけじゃなくて、大阪を当てもなく散歩してたのです♪

まあ、名古屋で間違って降りたことに気づいたときは、途方にくれましたけどねw
アバター
2009/03/12 18:29
やっぱりねぇ、大阪駅から阪急百貨店までそんな離れておらんもんw
ウソはあかんぜよ、迷子になったと認めなされwww

しかし その乗り越し、ありえねーっすギャハハハ(≧▽≦)
アバター
2009/03/11 18:04
>☆セラフィム☆彡さん
わたし、意外と歩くの早いので5kmを30分で歩けるのです(/-\)
新大阪で降りるつもりが、ちょびっと間違って名古屋で降りたことなら在りますが、なにか?w
大味かぁ・・・
シンプルでわたしは好きですけどね^^;
アバター
2009/03/11 15:23
マコちゃん、大阪駅から阪急百貨店まで5kmって…それは、貴方様の彷徨った距離でないかい?!通常1km=15分だから1時間15分も離れたところにある計算になるぞよw まさか新大阪で降りたとか初歩的なミス?!

阪神のいか焼きは安いけど大味だと思ふ…

                           浜っ子なのに梅田界隈を地図なしで歩ける天使よりw
アバター
2009/03/10 20:12
>むうさん
わ、笑いましたね?;;
お返しは、えびにしてやる・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2009/03/10 14:16
迷ったんだ。。。。。ぷぷ。w

義理のお返し、楽しみにしてます♪
アバター
2009/03/10 12:39
>ataさん
ありがとうです^^
喜んでくれると信じて、会いに行ってきます><
アバター
2009/03/10 12:00
おつかれさまです~

それだけ頑張ったら喜んでくれるんじゃないですか?
アバター
2009/03/09 00:18
>ゆきのさん
大阪駅から阪急百貨店まで、5kmぐらいあるんです。
なので仕方ないんです><
ビビっとしたものだから期待してて(/-\)
アバター
2009/03/09 00:13
なんで大阪駅から阪急百科に行くのに迷うの?w
ねぇなんで??w

ビビット来たのはどんなんだろぉ
楽しみにしてるね☆
アバター
2009/03/08 23:48
>K2さん
ええ、よかったです♪
まあ、わたしの場合、以前がどうだったかも覚えてないんですけどね(汗

>コタモさん
まだ、付き合い始めてすぐのホワイトデーですからねw
もう適当だと、大変なことに><
旦那さんにも、甘えてみましょう(/-\)
アバター
2009/03/08 22:20
マコトさんはマメですね。。。
誠実な方ときた!
だって、ちゃんと選んでるしさ。
適当さが、見えてこない。
いいことだ。
うちの旦那に、読ませてあげたーーーい。。笑
アバター
2009/03/08 22:13
素敵なものが見つかった様で、良かったですね~!

ホント、今の大阪駅って迷路ですよね。
阪急方面は私も苦手です (汗)
この前までここに道が有ったのに!!とか思いながら、
壁とにらめっこしちゃいますー。
アバター
2009/03/08 21:21
>りえちゃん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
リクエストがなかったら・・・
やっぱり、アクセサリーを選んでたかもですね(/-\)

>ぴとみんさん
ちょっと歩きたい気分だったもので(/-\)
迷いだしたら、とまらないですよね・・・
いいのが見つかってよかったです♪

>マーガレットさん
うんうん、気に入ってもらえると信じてます!
今、ややこしいですよね・・・
いや、前から迷うのは迷うんですがorz
アバター
2009/03/08 20:57
ビビッと来たか~♪
気に入ってもらえるといいですね~❤ฺ

今梅田ややこしいですよね!
工事中の壁って、変わるでしょ!
やっと憶えたと思ったら、通れなくなってた~@@@
アバター
2009/03/08 20:56
JR大阪駅から阪急百貨店に着くまで30分・・・随分お散歩されたんですねw

ビビッと来るものがあって良かったです。
迷い出したら決められませんからw

きっと彼女は喜ばれるでしょうね~

アバター
2009/03/08 20:49
アクセがご希望だったんですね♡

もし、リクエストがなかったら、マコトさん何にしてましたか(笑)?
アバター
2009/03/08 18:23
>meiさん
もうって、1週間きってますからね(汗
なれないアクセサリー選びで、おどおどしてたかもですけどねーw
気に入ってもらえるといいんですが><

meiさんも、だんなさんにおねだりしてみましょう!w
アバター
2009/03/08 17:44
おお、さすが行動派のマコト。
もう、プレゼントを買いに行ったのねぇ(^^♪
男の子がプレゼントを選んでいる姿を見ると微笑ましく感じまし!!
気に入ってくれるといいねぇ❤
ステキなホワイトデーを過ごせるように祈ってるよ(^_^)/~

うちの旦那はプレゼントを買いに行く気配すらありません。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
アバター
2009/03/08 17:30
>はるるさん
ホワイトデーにわくわくするなんて、超久しぶりです(/-\)
ねだってくれたほうが、選ぶのは楽なんですけどねw
アバター
2009/03/08 17:20
+.(ノ→∀←)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ホワイトデーヵー
学生の頃はワクワクしたもんだけど
今はコッチからお返しはこれがぃぃ!!とかってねだってます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.