Nicotto Town



メダカの運動会!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.98cm
オイカワ
1
15.60cm
ウグイ
1
28.25cm
ヘラブナ
1
15.75cm
ナマズ
1
55.53cm
コイ
1
60.76cm
ブラックバス
1
28.93cm
ニジマス
1
59.93cm
ソウギョ
1
74.53cm
川の真珠貝
1
7.82cm
ドジョウ
1
8.66cm
ハクレン
1
69.56cm
アカメ
1
97.59cm
メダカの運動会
2
3.53cm
2010/10/09 14:48

2匹釣りました☆

3プレイ目で怒濤のHIT
もう1匹かかったんですが、気づくの遅くて逃げられましたね
残念。。。

というか何やってるんだかww


マイ釣堀でレア魚釣れたのこれが初めてなんです
やっぱいるんだな~





アバター
2010/10/10 21:10
空さん☆
なるほど~ 私の気のせいではなかったのようですねぇ。。
今度からは誰かの庭で釣りますww


アスナさん☆
ありがとうございます^^

サケまだなんですよねぇ
うわー5ラウンドか・・・そろそろHITの音さえうざったく感じるころでしょうか?
私はそろそろ限界かもしれませんww
アバター
2010/10/10 20:18
いいなぁ、メダカの運動会とアカメおめでとうです。
いま5R目なのですが全く釣れないです。
サケすら来ないです……。
アバター
2010/10/09 21:41
こんにちは!マイ釣り堀は、レアが釣れにくいと言う噂ですよね!
お友達の釣り堀だと釣れやすいとか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.