Nicotto Town



サークルの集会

画像

 昨日は、久しぶりにサークルで集まりました^^。

最初は、釣りに行って、それからみんなのお部屋を回って写真を撮りました^^。

とても、楽しかったです^^。

アバター
2010/10/11 10:22
keiさん^^。
ステプ&お水やり、ありがとうございますm(__)m
アバター
2010/10/11 09:59
おはようございます。STP&水やりしに来ました。
アバター
2010/10/10 21:24
慶次郎マサアキさん^^;
別に、σ(・・*)アタシ優しくありませんけど^^;。
置物だったんですね^^;。はい^^;。
アバター
2010/10/10 10:13
 風香さん!!やさしぃ~~~い!!!
りり猫さんとこで夜の馬車は写真で見ましたから、置物見せてくださいな(ウインク)
アバター
2010/10/10 10:04
>エンゼルのママさん^^。
 こちらこそ、ありがとうございました^^。
 楽しかったですねぇ^^。
 また、遊んでくださいねぇ^^。

>あやちゃんさん^^。
 (。'-')(。,_,)うんうん。楽しかったですねぇ^^。
 ヾノ≧∀≦)イエイエ!!。とんでもございません^^。
 何か、楽しそうな事があったらお教えくださいね^^。
 また、遊んでくださいね^^。

>絵夢さん^^。
 (。'-')(。,_,)うんうん。間にあわなかったですねぇ(ノ_・。)
 でも、思い出してくれてよかったですww。
 絵夢さんも、お疲れ様でした^^。
 ありがとうございました^^。
アバター
2010/10/10 04:50
ハーレムに間に合わなかった(^^;。

お疲れ様でしたぁ。
アバター
2010/10/10 02:32
こんばんは^^
ほんとうにとっても楽しかったですね^^
楽しい企画をありがおうございました^^☆
アバター
2010/10/10 01:16
有難うございます~たのしかったデス
アバター
2010/10/09 23:31
keiさん^^
こんばんは^^。
こちらこそ、楽しかったです^^。ありがとうございました^^。
アバター
2010/10/09 22:17
こんばんわ。昨日は楽しかったです。
有難うございました。
アバター
2010/10/09 20:38
ドンちゃん^^。
(。'-')(。,_,)うんうん。楽しかったです^^。
うん^^。男子少ない^^。ハーレム状態だったよ^^。
アバター
2010/10/09 20:37
純ちゃん^^。
(。'-')(。,_,)うんうん。みんな可愛かったよ^^。
アバター
2010/10/09 20:36
pony☆*さん^^。
本当に楽しかったですね^^。
ありがとうございました^^。また、遊んでくださいね^^。
アバター
2010/10/09 18:44
うんうん^^ 楽しそうだ^^
男子少ないね
アバター
2010/10/09 18:20
みんな可愛いですね*
アバター
2010/10/09 17:11
楽しかったです*^^*
ワンちゃんも、良い感じに写ってますね^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.