Nicotto Town



すぽぉつ。は苦手なんだ


うん、だめ。



今たいくはバスケかな?・3・



フリースローが異常に苦手。絶対入らんと思う



あとドリブルもふあああってなる走るのがだるくなる、がんばるけど!



レイアップは初めてやっても結構入ったな@身長のおかげですねはい




とりあえず運動は人並みか全然できないかのどっちかじゃないかな…


長距離とかはあれです、めっちゃ苦手@


すっげ遅いよ。むしろ途中で歩いていいかなってなる


走るのは遅いですねω`


ばれーぼーるとかも動かんからな俺…@


てにすは習ってた時期あるけどもう無理です。



ばどみんとんは結構すき。でもラケットの持ち方がテニス持ちになる。



まぁ運動は苦手でs




暇な人いないかなあああああ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.