Nicotto Town



生で観戦してみたいスポーツ・・・

今まで生で観戦したことがあるスポーツって・・・
野球だけなのですよね(汗

野球は、甲子園、後楽園、東京ドーム、名古屋球場と見に行きました♪

見たことのないもので、生で観戦してみたいスポーツは、ナンだろ・・・
やっぱり、相撲ですかね!

テレビで見てるだけでも、あれだけ迫力があるんだから、生で見ると凄い迫力なんでしょうね!

いつか見てみたいものですね(/-\)

アバター
2010/10/10 18:25
>Kazzさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ですよね!
調べてみたら、3~4万するんですね・・・
いい値段ですね><。。
アバター
2010/10/10 18:18
相撲・・・すなかぶりとか行ってみたいですね(><
アバター
2010/10/09 23:05
>りえちゃん
おお、そうなんですね!
見に行ってみようかなぁ・・・
アバター
2010/10/09 22:58
とれるよ。。簡単に^^
アバター
2010/10/09 22:42
>ひるかさん
野球は、結構見に行ったことがある人は多いですよね~
なんだかんだで、人気のスポーツですからね^^
お弁当はすごく豪華・・・
ほーほー、それは行かねば!w
アバター
2010/10/09 22:27
私も野球ぐらいかな?見たことがあるのは。
子供の頃、「相撲で出るお弁当はすごく豪華」って聞いて、
見に行きたいと思いましたww
アバター
2010/10/09 21:37
>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
相撲はルールは簡単では><
野球は色々あるかもですが・・・
アバター
2010/10/09 21:23
野球も相撲もよくわかんないや。
アバター
2010/10/09 21:21
>りえちゃん
この間、見に行ってましたよね~
大阪場所か・・・
チケットって簡単に取れるんでしたっけ??
アバター
2010/10/09 21:17
相撲いいよ~~~
今度の大阪場所、行けば??
アバター
2010/10/09 19:53
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あの迫力を、間近で見てみたいですね!
プロ野球は、あの雰囲気を楽しむところだと思ってます(/-\)
モータースポーツも、迫力ありそうですよね!
音も凄そうですしねーw
アバター
2010/10/09 19:10
マコトさんは、相撲を、生で、見てみたいんですね

プロ野球は、見に行ったことあります
ラジオ必要って、感じました
うちは、モータースポーツかな、生で、見てみたいのは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.