Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


関西の旅:初日

夜行バスで
朝、京都に到着・・・

いつもは結構早く到着するのだけど
今回は予定時間通り、7:30頃到着。
なので、マクドで朝マックを早々にたいらげ
嵯峨野線で嵯峨嵐山へ・・・

おかげで朝、ニコタにINする時間が
ありませんでした・・・^^;

京都は朝から雨・・・
荷物を濡らさないようにするのが精いっぱい^^;

イベントはなんとか限定品をげっと!
ただ、荷物がいっぱいなので自宅配送に・・・

ご対面するのは帰ってから・・・^^;

※イベントにはかなりの人が参加してました・・・^^;

アバター
2010/10/11 21:30
ジャッカル北上さん
ただいま~です。
とりあえず、招待状とかは
ファイルDEバッグ(綾瀬亜美ちゃん&近衛竜也の)に入れて
濡れないようにしました^^;
アバター
2010/10/11 21:10
(*'ω'*) イベント乙さまで御座いましたー

雨の列は本当に厳しいですよね~
特に、大荷物&己は濡れてもこれだけは濡らせん!
な荷物を持ってると余計に・・・
アバター
2010/10/11 20:38
*ღ雲ニャん+ღさん
初日は雨でしたが、
翌日は晴れてよかったです^^
アバター
2010/10/11 14:29
旅行ったんだぁw
☂は最悪だねぇ・・・。
アバター
2010/10/11 09:51
ベルさん
10日も雲行きは
怪しかったですが、
午後からはすっかり晴れました^^

今回の子はツボにきた人多数でした^^
アバター
2010/10/11 00:26
昨日は雨でしたね↓↓↓
今日は晴れましたが^^

さっそくお写真これから拝見しに行きます。
アバター
2010/10/10 23:00
あずちゃまさん
はい、おもしろい話かどうかは
わかりませんが・・・^^;
アバター
2010/10/10 22:59
海ちゃんぴよっさん
写真、見たのかな・・・?^^;
アバター
2010/10/10 22:42
帰ったらお土産話聞かせてね♪
アバター
2010/10/10 09:54
 わぁお?!
アバター
2010/10/10 09:39
ピンクちゃん
これ、結構かさばるのですよ^^;
荷物いっぱいだし・・・^^;
アバター
2010/10/10 09:38
エリカさん
ありがとうございます。
http://leafg2008.cocolog-nifty.com/photos/private_party101009/
にアップしました^^
今回お迎えした子は後の3枚に写ってる子達です。
展示してあった子たちですが・・・
アバター
2010/10/10 09:34
くりんさん
はい、「あの」イベントです^^;
到着するまで、楽しみにしています^^
アバター
2010/10/10 09:09
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

配送するって???どれだけ買ったんじゃー また見せてくれー

アバター
2010/10/09 23:52
限定品ゲットおめでとうございます

帰ってからのお楽しみですね いいなぁ^^

今度写真で見せて下さいね 楽しみにしています
アバター
2010/10/09 22:00
おつかれさまで~す♪ (≡^∇^≡)
イベントってやっぱり "あの" イベントですか?www
荷物が無事に着くまでは気が気ではありませんね (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.