Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


日曜日と月曜日はニコお休みします(伝言版)

画像

カボチャ種がリリースされた次の日の深夜。
いろいろやりながら寝落ちして、夜中にふと目を覚まし
あ、水やらなきゃ、と思ってPCを立ち上げ、ガーデニング画面を開いたら
お庭にちっちゃい実がいっぱい。
プリンスメロンの畑みたいでかわいい^^
って思いました♪

それはそれとして、

日曜日と月曜日はあまりインできそうもないので、ニコお休みします(^^;
ちょっと無理すれば駆け足ご訪問はできると思うのですが、
あえてちょっとサボります(^-^ゞ

少しだけインして、お庭のお世話を少ししたり、
お気に入りやお友だちのブログで気になるものがあれば
ちょっぴりこっそり見に行くかもしれないです^^

伝言版は2日間閉じさせていただいて、
火曜日には、土曜日に書いていただいた伝言からご訪問を再開します^^
なので、特別な連絡等なければ、土日のご訪問や伝言はなくても大丈夫です(^ー^)
何か連絡事項等あれば、ここのコメント欄をお使いください♪

それでは皆様、お体や事故に気をつけて、ゆったり楽しくお過ごしください(´∀`)

アバター
2010/10/11 21:22
こんばんは!3連休も終わっちゃいましたね^^;今週もよろしく!ぽちっ!
アバター
2010/10/11 21:22
こんばんわんw 連休最後の夜は、いかがお過ごしですか?^^
アバター
2010/10/11 20:49
こんばんは♪
サケがまだ釣れなくてこの調子じゃ2週目も望み薄かもです^^;
今週もよろしくお願いします (*^.^*)
アバター
2010/10/11 20:45
こんばんわ☆ 連休も終わっちゃいましたね(/_;)
アバター
2010/10/11 20:17
こんばんは♪水遣りステプv今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/11 19:15
((*ゝз・b*:;;;:*こんばんは*:;;;:* 今週もよろしくです♪ 
アバター
2010/10/11 18:38
こんばんわ♪ 
今日は午後からコスモスの撮影に出掛けてきました。ちょっと咲きが悪かったですw
アバター
2010/10/11 18:15
こんばんわん
アバター
2010/10/11 17:59
こんばんは~
今週も宜しくぅ~(^^
アバター
2010/10/11 17:40
朝から~午後までテスト勉強したのでニコタで一息❤お水&ステプP
アバター
2010/10/11 16:58
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
アバター
2010/10/11 16:35
こんちゃす(゚Д゚)3連休最後っすが今週も宜しくっす…つーかマジ暑いし(--;)
アバター
2010/10/11 16:35
( ,,・`ё´・)ノ 元気巡回ちぅ~w 水撒き撒き!
アバター
2010/10/11 16:09
(✿◕‿◕ฺ)こんにちは~♪♫
今朝は雲ひとつない綺麗な青空でした☀
巡回等ご無理なさらずに^^
アバター
2010/10/11 13:51
こんにちは^^秋晴れで気持ちのいい休日最後の月曜日(^^♪
今週もよろしくお願いします(◍´ω`◍)ゞ
アバター
2010/10/11 12:35
こんにちは^^
アバター
2010/10/11 12:23
真夜中のハロウィンのゴースト集団ってスゴイのね~。負けないわよ。
アバター
2010/10/11 12:14
こんにちはぁ(○^ω^○)/連休最終日、雲一つない快晴☀です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚
アバター
2010/10/11 12:13
あいうえおさん☆スイマセン~^^;訂正です^^;;☆
レアかぼちゃだとミラクルじゃなくても白いシンデレラ馬車になるそうです~~☆☆
アバター
2010/10/11 11:49
ჰ❛‿❛ჴHello❤ 連休ラストな月曜日です!!今週もどうぞよろしくね~(๑・‿・๑)♪
アバター
2010/10/11 11:36
今日の訪問づら。
アバター
2010/10/11 11:13
こんにちは、出掛ける前の大急ぎ訪問、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/11 10:46
(o゚▽゚)o オハョ~
ひきこもりの3連休でしたww朝からおでん煮込んでます^
アバター
2010/10/11 10:14
あいうえおさん オハヨ~♪
久々にガーベラがミラクりました(。ё‿ё。)
  馬車&ライダーでカボチャ撤収!
アバター
2010/10/11 10:07
おはよう

二匹目の鮭
なかなか釣れない><
アバター
2010/10/11 09:48
おはよぅございます(^_^)
雲ひとつない青空の下…らんらん、ステプ配達で~す☆
アバター
2010/10/11 09:06
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2010/10/11 08:57
おはようございます^^ いつもありがとうございます♪
アバター
2010/10/11 08:51
あいうえおさ~~んヾ(o゚∀゚o)ノ❤
今ニコ友さんちで紫かぼちゃの馬車のミラクルモード発見です♫
なんと純白の馬車で名前が“シンデレラ”でした~~♫
すごく可愛かったです❤
羨ましすぎです~(人´∀`).☆.。.:*www
アバター
2010/10/11 08:25
゚*。.ヾ(ღ◕ ‿◕)ノ゙おはようございます♫♫♬今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡✿)ღ

かぼちゃ結局1つもメガらなくて;;もう1セット買いましたぁ^^;;w
アバター
2010/10/11 06:32
ヽ(◕∀ ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ∀◕`)ノヨウ♪(`◕ ∀ ◕)ノ♪体育の日なんで運動しながら~♪
素敵な連休をお過ごしください(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネ 
アバター
2010/10/11 06:26
おはよう^^ 今週も元気に笑顔で よろしくねぇ^^
アバター
2010/10/11 03:11
こんばんは♪3連休も今日でおしまい、あっと言う間ですね^^;今週も楽しく行きましょう
アバター
2010/10/11 02:41
こんばんは^^

連休最終日ですね。そろそろ夜行性を直さないとダメなのに直りそうにないですww
アバター
2010/10/11 01:14
こんばんは^^
ネギカラーのヘアスタイル、お似合いです♪
アバタですが普段と違うと新鮮ですね~^^

ピーナツと青首ダイコン・・・
この年齢で、初めて知る事実でした^^;
いや~ 世の中知らないことがたくさんありますw

フリマは欲しいもがあって見てきたんですけど。。
偶然安くゲットできました!
そのうち、別ブログでアップします~^^
アバター
2010/10/11 00:27
ぽちのステプ深夜便です♪ ピロローーン♪
アバター
2010/10/11 00:11
こんばんわ~~
お庭可愛くなってます(o^-^o) ウフッ

私も明日は買い物に出かけよう~~

よい連休を!
アバター
2010/10/10 23:54
こんばんは。ゆっくり休みを満喫中ですw
アバター
2010/10/10 23:22
こんばんは。
夜遅くの訪問になりました。
明日は日中居りません。
あいうえおさんの髪型いい
感じに仕上がってますネ♪
アバター
2010/10/10 23:21
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
こちらはいいお天気でした☀ 地区運動会見てきました♪
アバター
2010/10/10 23:18
こんばんは~(^o^)/
今日は運動会でした。もうクタクタです
アバター
2010/10/10 22:56
こんばんわなのら♪
アバター
2010/10/10 22:54
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/10/10 22:28
こんばんは♪雨なので釣りしないでお掃除><駆け抜けま~す
アバター
2010/10/10 22:24
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆ ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノィィお天気の一日でした ‐`,◎、´‐
アバター
2010/10/10 22:14
ヾ(。・∇・)ノ☆こんばんは♪
お元気そうで何よりです(*'▽'*)
私も最近は疲れていると割合お休みさせてもらっています^^;
あいうえおさんもたまにはゆっくりリフレッシュされて下さいね❀
おやすみなさい☆.。.:*
アバター
2010/10/10 22:14
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

ハロウィンゴーストの写真撮る前に収穫してしまった^_^;
アバター
2010/10/10 21:52
秋はインテリア熱に浮かされネットが疎かに…
申し訳ないので巡回からは外して下さいね☆感謝&陳謝です
アバター
2010/10/10 21:48
(ღ╹◡╹)ノ コンバンワ✿ 明日はお天気みたいなのでドライブ行きたいな~☆
アバター
2010/10/10 21:42
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
アバター
2010/10/10 21:35
こんばんは!3連休もあと1日、早いなぁ~っ^^;ぽちっ!
アバター
2010/10/10 21:19
いつもの巡回です♪
アバター
2010/10/10 21:13
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪3連休2日目、いかがお過ごしですか~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/10/10 21:10
(✪ฺܫ✪ฺ) こんばんわ♪ステプお届けです♬
アバター
2010/10/10 21:08
わむたんね、大きな厚焼きざらめ煎餅1袋食べちゃった(●^o^●)ザラザラ・・・ザラザラ・・・
アバター
2010/10/10 21:00
今日は昼寝をしたので元気倍増です。でもテスト勉強><
お水とステプ送信です^@^
アバター
2010/10/10 20:52
こんばんは♪水遣りステプv今日は凄くいい天気でした^^流石元体育の日です♪
アバター
2010/10/10 20:33
昨日劇団四季の「ライオンキング」を観てきました。オープニングがすごかった!!
アバター
2010/10/10 20:26
日本沈没を9時から観る予定なので早めに巡回♪お水&ステプP
アバター
2010/10/10 20:07
こんばんは~ステプと水やり♪
アバター
2010/10/10 19:59
こんばんは、ポチポチっとどうぞです。
アバター
2010/10/10 19:56
こんばんわ♪ 
就活の中休み、自転車でコスモス畑に行ったところ未だ咲かず。来週にでも出掛けてきますw
アバター
2010/10/10 19:55
こんばんは♪
今日はスッキリしないお天気で洗濯物の乾きもビミョーでした^^;
連休最後の明日は晴れるかしらね^^
アバター
2010/10/10 19:44
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ♪
カラオケ・ゲーセンに行ってきました^^
財布がカラに・・><。。
アバター
2010/10/10 19:13
こんばんわん
アバター
2010/10/10 18:58
こんばんは、物産展で甘いものを仕入れてきました、また横に成長してしまう…
アバター
2010/10/10 15:26
遅まきながらうちのカボチャも育ちました。お庭の夜景を楽しんでいってね♬
しかし、かぼちゃのある庭がこんなに楽しいものとはー(^-^)
アバター
2010/10/10 15:19
こんにちは^^
かぼちゃの顔、変化していってかわいいですよね~!
へんがお!?w
連休楽しくお過ごしください★
アバター
2010/10/10 14:44
こんにちは^^
メガ祈願とレア種ゲットに良く効く肥料を撒きに来ました~(o´∀`)ノ
アバター
2010/10/10 12:24
こんにちわ(/o^∀^o)
1日と半日分が雨で終わり~残りは楽しい事があるかしら^^:
レアかぼちゃ 紫なんですね^^
アバター
2010/10/10 12:08
こんにちは~♪ ゆっくりとお休み下さいませ。(訪問は お時間がある時で結構ですから (*'-^*))
アバター
2010/10/10 12:02
今日の訪問づら。
アバター
2010/10/10 11:37
きのうひとんちで紫ハロウィンかぼちゃの幼いのを見ましたけど
この写真の普通種と違って最初からオレンジなんですね
どぉもおとといピンクのを見たような記憶もあるので
植えたら オレンジ→ピンク→紫 ってなるんじゃないかと期待してます!
アバター
2010/10/10 11:36
こんにちは 
いつも訪問いただき ありがとうございます

ゆっくり ニコタ無しライフを過ごしたいと思いながら
引き寄せられるようにPCのスイッチを入れ PCの前に
居ることの多くなった私です
殆ど ノルマのような感じになってしまいました

あいうえおさん 素敵な休日をお過ごし下さい
 
アバター
2010/10/10 10:55
雨だけど楽しく遊ぼう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
マイペース☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2010/10/10 10:29
おはようございます~ のどかな休日をおすごし下さいませ~♪
メロン(笑)畑~ちょ~イイ感じです~ ヽ(^o^)丿
アバター
2010/10/10 10:16
おはようございます^^
カボチャ育てて、段階を楽しもうって思っていたのに、
気が付いたら、黄色くなっていて、あっという間に育ってしまいました^^;
ひんぱんに見に行くつもりしてたのに、最初の段階が見れなかった~(>_<)
と思ってたので、このプリンスメロン畑が見られてよかったです♡
あいうえおさん、素敵な休日を~!
アバター
2010/10/10 10:05
おはよぅサンデ-(^o^)丿
今日ゎ10並びの一日~♪てんてけて-んっと!
アバター
2010/10/10 09:41
おはようです^^お休みなのでのんびりステプです^^
アバター
2010/10/10 09:22
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2010/10/10 08:44
。*:..。o○☆(๑◕ܫ◕)おはようございます♫ステキな休日をお過ごし下さいませ*:.ღღ
アバター
2010/10/10 08:38
おはようございます
アバター
2010/10/10 08:29
おはようのステプ^^素敵な日曜日を^^
特に連絡事項も無くコメント欄を使う事をお許し下さい*
アバター
2010/10/10 07:12
✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿日曜日のステプとお水で~す!!
アバター
2010/10/10 06:31
世間では3連休など言っていますがお休みは今日だけです。ステキとお水どうぞ♪
アバター
2010/10/10 06:27
あいうえおさんおはよぉです♪
2日続けての雨降り~寒いでし^^;
体調に気をつけてくださいまし。。
アバター
2010/10/10 05:21
おはようございます。ポチッとご挨拶です。
アバター
2010/10/10 03:31
こんばんは♪
連休中ですがいかがお過ごしですか^^
ぼくは相変わらず夜更かしです^^;
どうぞのんびりやってくださいねー^^
アバター
2010/10/10 03:30
こんばんは~、お水まきにきました~、ついでにぽちっと
ゆっくり休んでくださいね~
アバター
2010/10/10 03:16
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
連休はまったりお過ごしくださいね^^
アバター
2010/10/10 02:29
あいうえおさん コンバンハ♪
本日は深夜巡回☆彡馬車・ライダー・鉢で35粒なり~(´^`。)。。。

ホントプリンスメロンですね(^^)v
アバター
2010/10/10 02:07
まあ、良い休日をお過ごしください。^^
アバター
2010/10/10 01:49
オヤ+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。スミ 素敵な連休を~今日はこんな時間に㌧㌧ ‾◡◝✽
了解ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆
アバター
2010/10/10 01:42
深夜徘徊中~連休の日曜はのんびり出来そうです^^
紫が生りました^^良い休日を~おやすみなさい^^
アバター
2010/10/10 01:37
こんばんは^^
栽培風景を見るまでメロンとかスイカは地中で育つと思ってた、
物知らずの瑛汰ですww

あいうえおさんも元気で連休お過ごしだくさい~♪
アバター
2010/10/10 01:32
今日も綺麗でしょ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2010/10/10 01:19
こんばんわんw 日曜は、野球、競馬、F1とスポーツ観戦です。^^
アバター
2010/10/10 00:16
ぽちのステプ深夜便です♪ ピロローーン♪
アバター
2010/10/10 00:14
こんばんは^^ 眠れぬ夜のステプ訪問です。
アバター
2010/10/10 00:13
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.