Nicotto Town



生で観戦したいスポーツ!!ズバリ!!

昔、サッカーの試合を見に行った
基本ルール知らないので、ほとんどポッカンって感じだった。

そして、巨人阪神戦をドームに見に行った。
いただいたチケットなので、どこがどこだか・・・って感じだったが、
阪神ファンの真っただ中にいた・・
びっくりした!

さらに、巨人中日戦をドームに見に行った
席のせいで、ファールとかがみんなホームランに見えた
4回裏に岐路についた・・・

ちなみに、野球のルールも微妙で選手も9割以上知りません・・・

出身中学が柔道が強かった。
新しい校舎で立派な道場があったため、
中体連の柔道の会場になることが多く、
お手伝いをした。
柔道の団体戦って大好きだ!!
先鋒ってだいたい軽量級の人なんだけど
先鋒が勝ち進むのってすごく、見ていて気持ちよかった。

最終的には、だいたい大将VS大将になるけど
柔道って、血沸き肉踊ります!!

で、
生で観戦したいのは
ズバリ!!
アイスホッケー!!!

有名どころがどんどん閉鎖されちゃってるけど
アイスホッケーって、かっこいいと思う!!

私の田舎ではスピードスケートエリアなので、
アイスホッケーはあまり行われてないです。

あと、ジャンプだね!
父親がジャンプの選手だったので(学生時代ね)
シーズンになるといつもジャンプの試合をテレビで見てました。
あれも、生でみたいな~
舟木のV字はめっちゃきれいだもんな~

アバター
2010/10/10 23:05
→むぅ汰...♡さんへ
なにか、すごいことにチャレンジ中なんですね、
ギネスめざして頑張ってください。

なぁなさんへ
普通に、部活動レベルだと思いますので、
全然すごくないですよ・・・
アバター
2010/10/10 22:20
お父さんがジャンプの選手ってすごいね!
アバター
2010/10/10 22:07
こんな所にすいません><
200人限定らんだむ訪問.*/
6人目...。
アバター
2010/10/10 22:07
Baby12 さんへ
そういわれると・・・冬系ですね・・・
ジャンプってやるのは絶対無理だけど、
飛んでるところをみてみたいです。テレビだと、上から目線だし・・
アバター
2010/10/10 22:00
どっちも寒そうな・・・((( ゚д゚;)))ブルブル
でもジャンプなんて凄いんだろうなぁw
見てみたいです^^
アバター
2010/10/10 21:03
イラスト画伯さんへ
おおお!!
女子プロは面白そうだ!!
技が華麗ですからね!みたいな!!
みちのくプロレスも面白そうですよね
アバター
2010/10/10 20:54
舟木選手かっこよかったですよね^^
アイスホッケーも燃えそうですねw

大昔に一度、ただ券で女子プロ観戦に
行った事がありますが、中々燃えますたw

ブル中野とかダンプとか熱かったですw
アバター
2010/10/10 19:17
苗採るさんへ
テレビで見るのと生で見るのでは、違うものって多いですよね(*^_^*)

ぽちさんへ
舟木の眉毛は気になるところですが、
フォームは本当にきれいですよね~
そうなんですよ!
父親はジャンプやってたんですよ(*^_^*)

めじなさんへ
柔道って、真近かでみると、かなりの迫力でした。
中体連でも・・・(旗もって、副審をやるんですよ)
高いところは好きだけど、ジャンプは無理です。
読むのはいいけど・・・w

キョンさんへ
色々なスポーツを見てみたいですよね。
きっと、ラグビーやアメフトなんかもきっとすごいでしょうね(*^_^*)

franさんへ
ステキいただきます!!
イケないところで鮭釣って、新聞にのっちゃったりもしましたが・・・
今年は、まだ鮭は釣り上げてないそうです。
アバター
2010/10/10 15:07
お父さまがジャンプの選手??
 スゴーイ!
 鮭とったり、あんな高い所から滑ったり・・・
 お父さまにもステキあげたいです。
アバター
2010/10/10 09:28
=^_^=おはようにゃ~~~=^_^=
朝方まで降ってた雨も何とか止んだので・・・
午後からは友達と少し買い物にいってきまーす(^o^)丿
(最近の天気予報はよく当たりますにゃ( ..)φメモメモ)

今日が運動会の所も多いみたいだけど・・・中途半端な天気で
するよりは秋晴れの中した方が良いので少~~~し我慢ですにゃ!

野球やサッカーより柔道&ホッケーとは・・・渋いですにゃ、ぶーくん(笑^^
でも観戦したら意外とスゴイものって結構たくさんあるので分かりますにゃ!!
3連休の人は嬉しいね~(●^o^●)/ 明日からの人も・・・楽しい日曜日を(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/10/10 01:51
柔道の選手は皆(ほとんどの人)が餃子みたいな耳だって聞きました・・・
畳で擦れるから変形するそうな・・
普段はあまり見ないけれどオリンピックとかには柔道気に成りますね~^^
スキージャンプはww高い所苦手でとても怖いですう(TдT;)
アバター
2010/10/10 01:43
舟木ってなんだか懐かしい
素晴らしいV字でしたね。

え~お父様ジャンプの選手だったの??
アバター
2010/10/10 00:52
見てみたいなぁ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.