ハロウィンナイト・ガーデンパーティ♪
- カテゴリ:イベント
- 2010/10/10 00:51:38
![]() |
無事に実ったカボチャ、3つ残しておいてランタンズをお招きしました♪
最初は1体ずつ入れ替わりで、ちょっと物足りないな~と思ってたら、最後に勢揃い。
カボチャの馬車も空を翔けて、思わず撮影しちゃいました。
お庭イベントって嬉しいですね。
いかん、課金の罠が蟻地獄になりそう……^^;
![]() |
無事に実ったカボチャ、3つ残しておいてランタンズをお招きしました♪
最初は1体ずつ入れ替わりで、ちょっと物足りないな~と思ってたら、最後に勢揃い。
カボチャの馬車も空を翔けて、思わず撮影しちゃいました。
お庭イベントって嬉しいですね。
いかん、課金の罠が蟻地獄になりそう……^^;
最新記事 |
あとあと合成して馬車を作れるみたいですよ。
メガかぼちゃで合成するとメガ馬車になるみたいですよ。
馬車はピンキーになることもあるみたいですよ。
メガ馬車にシンデレラコスでパチリなんて素敵そう!!
ふふふっ、蟻地獄が口を開けてます(笑)
ニコタの運営さんは、ほんと上手だと思います……。
こういうイベント用の有料アイテムでも、ひとつは配布してくれるのがまた上手いですよね。
非課金でも楽しめるし、+課金すればお庭イベントもあるよ~と。
課金の罠、なんて言ってはいますが、憎らしく思ったり「どうせ非課金は」なんて僻む気にならないですし。
そしてお庭に遊びに来るカボチャの馬車、2台の時もあるみたい?!
えっ(;゚Д゚)! と思ってるうちに撮影し損ねちゃいました。
ニコタさんがしてやったりという顔してますね、きっと。(#^.^#)
くれぐれも借金は作らない程度にほどほどにぃ~~(笑)
そうか、お庭がこうなるのね~
何てかわいいんでしょう!
そして何て営業上手なんでしょう、ニコタ・・・。
お庭すっごく可愛いです~^^
うんうん。最初はお化けいっこずつで、あれれ?と思っちゃいました
ところがどっこい!
みんな勢揃いのお庭はもう可愛くって❤何回も外へ見に行っちゃいましたよー
馬車もすごく手が込んでいて可愛いし。
はい!課金地獄ですよねぇ~(>_<)