Nicotto Town


社長のメモ超


きゃんせん(感染)にゃん!


起きたら、黒猫ににゃってるにゃん!

きゃぼちゃ(カボチャ)の

毒が、きゃらだ(体)にまわったにゃん!

尻尾も割れてるにゃん!

 

力はみなぎっているにゃん!

ファイト! イッパ~~ツ!

リポビタン~~~ ニャン!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/10/11 01:22
良かったね^^*
二股ニャンでファイトイッパーツ・・元気にゃん♫
おやすみねっ♥
アバター
2010/10/10 13:04
=^_^=にゃん♥黒猫ニィ感染したのォ?!はクロカボチャ!(@^^)/~~~
   に感染してェ黒の怪猫ににゃったんだニャ!毒がァ!(T_T)/~~~
   回ったらァ”リボン!・・タン!・・”がァ効くんだニャ!(@_@)
アバター
2010/10/10 10:23
じゃ、毒じゃなくて
栄養になったってコトかね!?

あはははは ^^
アバター
2010/10/10 08:43
おぉ~
力みなぎる毒なんですねww
『ファイト~イッパ~ツ☆』
アバター
2010/10/10 08:10
毒に侵された体なのに
力がみなぎってるΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!
「リポビタンニャン」をいつも飲んでいるから?(*・ω・)ン?
アバター
2010/10/10 07:49
眼力の鋭いカボチャと一緒で強そうだ。
アバター
2010/10/10 06:56
明日の朝は完全な黒猫様になっているかと?w

アバター
2010/10/10 06:38
明日は、顔もダークに・・・

そして明後日は、こころまでダークに・・・

カボチャの毒は恐るべし
アバター
2010/10/10 06:34
頭部には毒がまわらなかったようですね(^_^;)

もっとパワーアップできそうですね~ww
アバター
2010/10/10 06:31
感染だったのですか?
黒いねこ社長さんも 素敵ですよぉ(*^_^*)
毒がまわってもパワーアップされるなんてさすがですね!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.