Nicotto Town



ただいまのお部屋♪

画像

久々に改装してみました☆

ハロウィンモードです♪

とはいっても、壁と床と窓だけ交換して、
真ん中に怪しいなべを置いただけなのですが.....(^_^;;;)

え、なぜって?.......
水槽片付けるのがめんどくさかっただけです....><

アバター
2010/10/15 21:33
(◨ㅂ◨✿白ウサちゃん、ありがとう♪
ご心配をおかけしてすみません☆><
さっきIN舌したばかりです(^_^)
これから巡回とあわせていろいろ探検します(^o^)
アバター
2010/10/15 21:31
故障中だったんですねwww

直ってよかったですね♪
Pショップでわあたらしいのでましたね(´・∀・)
アバター
2010/10/15 21:17
さくらちゃん、ありがとう♪
もうちょっとかわいくすれば」楽しいハロウィンになるんですが
何せ水槽が.....(^_^;;;)
そろそろ片付けようかな.....(T_T)
アバター
2010/10/15 21:16
ゆっちさん、ありがとう♪
まったくその通りです(^_^;;)
けっしてレア魚をなべに入れて魔法の薬を作っているわけではありません(^o^)
アバター
2010/10/15 21:14
Φ柚希´・ω・`ちゃん、ありがとう♪
ならべているうちに気がついたらこんなことになってしまいました><
はい、皆さんのお部屋、とっても楽しいですよね♪

訪問ありがとうございます。
またお会いしましょう♪(^_^)/
アバター
2010/10/15 21:12
はるかむ✿さん、ありがとう♪
恐れ入ります(^_^;;)
もはや増やすには何かを減らすしかないようです><

ところで釣りキチ●ンペイですか(^_^;;)
と~も、すみません....違いましたね(^o^)
アバター
2010/10/14 23:11
なんだか …なお部屋になりましたね。
でも、ハロウィンってそんな物ですよね?!

アバター
2010/10/12 23:17
なんか、怪しげなお部屋ですねぇ~!~☆
アバター
2010/10/12 07:29
水槽すごいですねΣ゛
ビックリです^^♪
部屋の中心の怪しいなべが目立ちますねbb*
やっぱり、部屋って一人一人違うんで、おもしろいですね♪゛

おはようございます★゛
訪問、ありがとうございます★*.
またいつか会えますように...

                                     From⇔柚希*
アバター
2010/10/12 01:08
こんばんわ✿
すごいw水槽の数にびっくりです✿
ツリキチ●ンペエ目指してるんですか?w
アバター
2010/10/11 16:45
空色*夢風船ちゃん、ありがとう♪
はい、ハロウィンです♪(^_^)

そろそろ物をこれ以上置けなくなってきました><
あきらめて片付けるしかないようです><

なべで煮ているものは、レフ魚を料理するためのスープ....じゃなくて(^_^;;;;)
レア魚を集めるためのえさか、はたまたメガ花を咲かせる秘伝の薬か、ひょっとして
一度お友達になったみんながずっとお友達でいてくれるようになる魔法の薬か.....
実はただのお味噌汁だったりして!(^o^)
アバター
2010/10/11 12:57
わ~ハロウィンだっ♪*゛

水槽の数がすごいねえω゜*)
全部レア魚??*さすがこるさんω^*)/
確かにこれだけ水槽があると、片付けるのも面倒だねw

鍋...何を煮てるんだか気になるねω-;)
アバター
2010/10/11 11:42
叶乃ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます☆

プププ....(^m^)
でもきちんとするのはえらいですね☆
見習わなくちゃ.....
アバター
2010/10/11 10:11
可愛いです^^
服も凄く似合ってます(^-^)

かたずけは基本めんどくさいのでさぼっちゃいます(@_@;)
でもきたないのは嫌なので嫌々ながらも週1でかたずけしてます^^ww
アバター
2010/10/10 23:15
千紗ちゃん、ありがとう♪
はい♪(^_^)

はい、トラ島シリーズ以降現在に至るまで、チョコバスケットを除いて全品です。
あっ、サケは捕獲中です(^_^;;)
お部屋アイテムの数、そろそろリミットまで来ています><
アバター
2010/10/10 22:12
わぉ~ハロウィンですね♪
洋服もお部屋も^^

水槽片づけるのめんどいですよね、飾って無いですが(笑)
多いですよね、こるこる坊主さんのお部屋の水槽^^
アバター
2010/10/10 18:56
みぃやん、ありがとう♪
壁と床だけで雰囲気が全然違いますね♪
ドリ券のおかげもあって久しぶりに改装してみました☆

はい、ガーデニングしたさについ課金してしまいました><
アバター
2010/10/10 18:48
おぉー  超ゴウカだぁー!!!

サブしかハロウィンモードのお部屋になってねぇょ。。。

課金者になった???
アバター
2010/10/10 18:37
ひまわりちゃん、ありがとう♪
はい、激変して自分でもびっくりしました(^o^)
ぜひチャレンジしてみてください☆
アバター
2010/10/10 18:36
燕ちゃん、ありがとう♪
はい、チョコバスケット以外のトラ柄シリーズ以降の
イベント魚です(^_^)
サケを釣ってらもはや置き場がありませんが....(^_^;;;;)

こるこる坊主、いかがですか?(^o^)
アバター
2010/10/10 18:33
トモちん、ありがとう♪
ありがとうございます☆
そろそろ限界まで来ています><
水槽を片付けるしかないようです.....(T_T)
アバター
2010/10/10 18:32
里依紗ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます☆

少し片付けます.....><
アバター
2010/10/10 18:31
紫色@ほなみちゃん、ありがとう♪
たはははは...
人が入る場所が余りありませんが....(^_^;;;)
アバター
2010/10/10 18:29
sayasukeちゃん、ありがとう♪
はい.....(T_T).....片付けます......
アバター
2010/10/10 18:28
村はん、ありがとう♪
hai...すごいです.....(T_T)
.....片付けます.....(・_・)

今日も朝はすごかったのですが、こるこる坊主の威力か
午後には暑くなってしまいました><
アバター
2010/10/10 18:25
リアン@スアレスちゃん、ありがとう♪
はははは.......](T_T)
はい、すごいです><
......片付けます.....(T_T)
アバター
2010/10/10 18:15
ふふふwwwwwww←
片づけはリアルでも面倒くさがりなひまわり登場==!!!!

壁紙と鍋だけでも雰囲気変わりますね♪
うちもちょっくら雰囲気変えてきまーす!!
アバター
2010/10/10 16:26
すっっごいですね!!
水槽の中身は全部レア魚ですか!?(・・?)

服装がまた雰囲気出てますねww
アバター
2010/10/10 14:26
すごい^^
にぎやかだー
アバター
2010/10/10 12:50
お部屋凄いことになってますね★

ステぷです^^(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2010/10/10 12:38
すごいですねw

ハロウィンパーティ出来そう…笑
アバター
2010/10/10 12:08
お部屋すごいことになってますね!
アバター
2010/10/10 12:02
すごいですね・・・・!
昨日はすごい雨でしたね!
アバター
2010/10/10 11:26
 なんかすごいですね・・・・・ウン・・・・・すごいですね・・・。

とにかく・・・・・・・ハハ。
アバター
2010/10/10 08:32
希美✿ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます(^_^;;;)
はい、いろんな意味ですごいですね(^_^;;;;;;;;;;;)
片付けまーす(・_・)
アバター
2010/10/10 08:25
すごいですね><

すごいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.