Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


セーラー服とネギと傘



学生時代を思い返して、セーラー服なんぞ着てみました。

ネギと傘を持っているのは、二刀流っぽいかな? と思ったからです。
女学生が何と戦っているのかは謎ですがwwww


そういえば、中学のときはセーラー服でした。
高校になっちゃうとブレザーになったから、実際にセーラー服着てたのは
中学の3年間のみということですね。
特に思い入れはないんですが、セーラー服見るとちょっと懐かしいかな。

アバター
2009/03/10 19:30
>ひなりりさん
前世が暗殺者とか忍者とか、ひなりりさんはどんだけすごい人なんだろって感じですよねw

トンベリはわたしも苦手だったな~。
あのじわじわと寄ってきて、包丁ぐさりっと振り回すのがめっさ怖い。
しかし、暗殺者ひなりりさんにとっちゃあ、トンベリも敵ではないんでしょーが^^v
アバター
2009/03/10 03:32
ちょ!!黒猫さんがサボテン針、お尻にささったっての見て爆笑したんですけど!!(笑)

てか、そんなに私は強くないよ~??
ただちょっと、前世暗殺者で、忍者だっただけだよ~?(笑)

サボテンダーのハリセンボンも「やられたー!!」ってなるけど、一番怖いのはトンペリだ・・・あいつ出てくると逃げたくなるわ・・・(汗)
アバター
2009/03/09 14:01
>黒猫さん
「さあ、いつでもこいっ!」ってな感じの二刀流ですが、
ひなりりさんにだけは勝てません!!!
絶対勝てません死んでも勝てません!!!!

ちょ!
黒猫さん、タイムリーにサボテンの針刺さってました?
サボテンの針はけっこうごついので、お尻痛くなかった?


>ayumiさん
もう痴漢なんてボコボコにしてやりますよw
…なんて、今なら言えるけど、学生時代はなかなか勇気出して
意思表示もできないんですよね……。

セーラー服、憧れでしたか!
これも地域や学校によっても違いますからね~。
ayumiさん、コック帽かぶると給食係みたいで可愛いですよ^^v
アバター
2009/03/09 09:15
二刀流で痴漢も撃退ですね♪(^^)v

セーラー憧れでした~♪
ズッーとテーラーだったので・・・(--;)
それで、ついつい衝動買いしちゃいました~。(*^_^*)アハハ
アバター
2009/03/09 08:56
二刀流ww
ネギの汁で敵の目を潰し傘でわき腹を攻撃するんですね^^

確かにひなりりさんは強敵ですねww
暗殺者だしね♪

サボテンといえば昨日私の尻にトゲ刺さってたなァ
アバター
2009/03/09 03:01
>ひなりりさん
やっぱり女子なら一度は着ているみたいですね、セーラー服って^^v

えーと、何戦っているのか設問ですが、

最強暗殺者ひなりりさんと戦っても、絶対に負けるので
ここは2のサボテンダーと言っておこう!!!

しかし、やはりサボテンダーの針千本攻撃を食らって倒れるソマリなのであった……。

第一部 完
アバター
2009/03/09 02:23
セーラーオメ!!
うちは、高校がセーラーだったよ♪

さて、ソマリさんは一体何と戦うのでしょうか??

1 スライム
2 サボテンダー
3 ひなりり

答えはどれだ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.