Nicotto Town


B5コピー用紙


生でどころかテレビででも見たいスポーツが無い

でもブログイベントのために書いておきます

スポーツは興味ないしルールが全然分からないので見る気がしません
自分もやってるスポーツとかなら興味出るのかなー?なんて思ってます
スポーツやらないですけどね
特にボール使うのは無理だって思ってます(-ω-;)


今日も予定が無いからごろごろうだうだしてます
チャット行く気になれないからDIVAでPVでも作ってるかなぁ…
結構行き詰ってたりするんですけどねorz

アバター
2010/10/11 15:34
>有洙咲さん
 ステプありがとうございます♪
アバター
2010/10/11 10:13
今日もステプぅぅ^^
アバター
2010/10/10 19:30
>有洙咲さん
 お久しぶりです
 今やってますよー
 いつ落ちるかは分からないですけど(-ω-;)
アバター
2010/10/10 18:15
るーく^^
お久ぁ^^
元櫻宮@梓でもあり、沙耶果でもありますww
今やってる??
アバター
2010/10/10 17:29
>ミヤさん
 ですよねー
 私はドッジボールではいつも逃げ回ってました(-ω-;)

 4時間Σ(゚□゚;)
 それは途中で飽きちゃいそうですね;
アバター
2010/10/10 16:29
あーwやるのならまだいいですけど人がやってるのはあんまり楽しくないんですよ^^;

自分のやっているスポーツ...陸上なら見る気少しはあるかもwww((

私はボールを使う中ではドッチボール(スポーツ?)が好き(得意)です⌒☆

今日は私のおばあちゃんの妹のお琴演奏会があったので見に行きましたb

でも、4時間もすわって見ているのは完全に飽きるし、眠気にすっごく襲われましt←
アバター
2010/10/10 14:43
>リリィさん
 ですよねー
 ルールが分かれば少しは楽しめそうだけど覚えるのがめんどくさそう…

>澪@紬さん
 そうなんですかΣ
 自主練頑張ってくださいね
アバター
2010/10/10 14:18
うちは、野球は男子に誘われて教えてもらって・・・
試合やって・・・
っていうのが、あるんです。
だけど、明日は別に興味もないサッカーをやることにw
めんどいっすww

これから少し自主練をww
アバター
2010/10/10 13:14
分かる―!
野球とかどうやってやるかわかんない!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.