Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑰


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/10/26 23:12
こんばんは^^
受験勉強 お疲れ様^^
大変だけど頑張ってね^^
アバター
2010/10/26 21:39
ぴゅあへ

ぴゅあ(美穂c)のペースでニコタやればぃぃんだよ♪
ニコタにINしても訪問とかしなくてぃぃからねぇ\(^O^)/
そのぶんメルモが行くからさぁw
ほぃ❤勉強ガンバるよん♪
アバター
2010/10/26 21:19
いつも訪問できなくてごめんね.

勉強頑張ってね♪
アバター
2010/10/26 20:56
オール3君へ

みさきちゃん~あんだと~よ♪
受験はそれなりにガンバるから←それなりかよw
アバター
2010/10/26 20:55
なおりんへ

なおりんも~毎回の訪問感謝だよん\(^O^)/
ガンバって受験ガンバだねぇ♪
アバター
2010/10/26 20:54
な~チャへ

ななかちゃん~やっぱ~ななかちゃんは
「なな」って入いってた方がメルモはぃぃと思うよん♪
アバター
2010/10/26 20:53
未紅乃へ

大丈夫メルモはガンバるじゃε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/10/26 20:52
うさぎさんへ

うさぎさん~メルモはニコタは
なるべく多く来ますよ❤
一応~受験生なのでお休みする日もあるかも
しれないので~あくまでもお知らせです(・o+)
うさぎさん~あんがと~ですペコリ❤
アバター
2010/10/26 20:50
麻衣さんへ

ああ~麻衣さんメルモは
最低でも1日おきには来るようにします
てヵ~来ますよヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
麻衣さん~あんがと~です嬉しいです❤
アバター
2010/10/26 19:20
受験勉強がんばってね♥
アバター
2010/10/26 18:39
お休み中の訪問感謝です(^_-)-☆
アバター
2010/10/26 18:23
名前かえるよ❤★なな★❤

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2010/10/26 17:42
勉強がんばです!


stpだよ

アバター
2010/10/26 00:40
メルモさん、いつもありがとうございます^^
なるほど、受験生ですものね^^;了解しました(`・ω・´)ゞビシッ
悔いを残さない為にも、頑張ってくださいね^^
たまの息抜きで、せっかくインされるのならば
訪問はお気になさらず、メルモさんがやりたい事をされて楽しんで下さいね❤
陰ながらでしかありませんが、応援してますよー^^
アバター
2010/10/25 22:29
こんばんゎ^^
大丈夫だお 体調や身体に気をつけ
受験がんばってね☆ 寂しいけど
無理せず健康でいて 風邪などひかずに
すこやかなメルモちゃんでいてね♪
アバター
2010/10/25 21:11
いちごちゃんへ

あんがと~よ❤いちごc~~\(^O^)/
ダイジョウブだよ♪
時間うまく取って~いちごcには会いに行くからさぁw
アバター
2010/10/25 21:07
次は高校だよね!!
私は1年たったら、5年生なんだけど・・・
なんかカナシィ><
受験頑張れ!!
アバター
2010/10/25 19:49
ミヤコさんへ

やっと終わったというか~終わって淋しい感じです
文化祭が中学生活~最後の行事だったので(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
なんか3年間~終わっちゃったって感じです><
あとは受験のみエィエィオオオオ!!\(^O^)/
アバター
2010/10/25 19:46
笑莉ちゃんへ

メルモヒールブーツなもってないなぁ(*´・ω・)ノ・゚・
なんかヒールはメルモ少し歩いただけで
疲れちゃうんだよなぁbb
やっぱ運動靴が1番ぃぃ❤
革靴も学校指定のは疲れるよ><
アバター
2010/10/24 21:46
こんばんは^^
文化祭 明日無事終了になりますように^^
あっと言うまだったね~。色々、お疲れ様でした^^
アバター
2010/10/24 21:04
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

すてP巡回ですっ↑↑
今日はヒールブーツで
長い間お出かけしたのっ お友達と♡
いろんなお揃いの物買ったり
アニメート行ったりで
なんだかんだ 楽しすぎでしたっっ☆

でも 慣れない靴で行ったせいか…
両足に豆がああああああああああああああw
走れない…涙↓↓

土日ゎみんな楽しめましたか?(。-`ω´-)
アバター
2010/10/23 20:33
ミヤコさんへ

緊張はしましたが~うまくいきました♪
月曜日にまた校内で発表なので
ガンバりますε(*◕‿◠*)з
ナレーションは1番ラクかも❤ε=(・ρ・*)
アバター
2010/10/23 20:31
うさぎさんへ

どうにか文化祭はうまくいきました(*^ω^*)
ナレーションもカンペキ❤
明日はお休みだけど月曜日は
校内発表になります(๑◕‿◕๑)
そんで火曜日はお休みウキャ♪
アバター
2010/10/23 01:24
こんばんは^^
文化祭で劇するんだね^^
ナレーションって・・すごい~~
頑張ってねぇ~^^
アバター
2010/10/23 00:38
今日はいよいよ文化祭なんですね^^
ずっと頑張っていらっしゃった様ですので、楽しく思い出に残る
良い一日になるといいですね♪
ナレーション、頑張って下さいね❤
アバター
2010/10/22 22:50
麻衣さんへ

ホホホ~~ィ❤
でも・・・チョィ緊張です(・o+)
アバター
2010/10/22 21:20
お疲れ様☆明日は文化祭ですね♪
良い一日を
アバター
2010/10/22 21:05
な~チャへ

また名前変えたなぁw
すぐ~ななかちゃんだってわかるけどさぁ♪
疲れた時はニコタしないで寝るのじゃε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/10/22 21:04
笑莉ちゃんへ

メルモはいつも元気じゃ♪
ニコタは最近あきたけど・・・病気みたいに
毎日INしてるかもアギャ!!
アバター
2010/10/22 21:02
ミヤコさんへ

明日は文化祭です♪
メルモのクラスは準備不足で・・・
やば02ですε=(・ρ・*) フゥ
布団からはいつも出れません~><
アバター
2010/10/22 20:24
あーー

疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2010/10/22 20:11
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

すてぽでしゅーッッw

みんな元気ですかぁぁー?↑↑
はあああああああああああああああああ…
みんな楽しくやってねんっ♡
アバター
2010/10/22 01:13
明日は文化祭の準備で5時起きなんだね・・・><
朝、寒くてお布団から出にくいけど、頑張って起きてね~
アバター
2010/10/21 19:36
ミヤコさんへ

ミヤコさん忙しい時はニコタお休みしてチョ♪
ミヤコさん~こちらこそですwいつもあんがと~ですペコリ❤
アバター
2010/10/21 19:34
さつ林檎ちゃんへ

そっか名前戻したんだねぇ♪
メルモも最近忙しくてニコタにINしても
友達の巡回しかしてないんだぁ~ε(*◕‿◠*)з
土日くらいしかタウンとか行ってないかも❤
アバター
2010/10/21 00:09
こんばんは^^
今日も ログイン遅くなっちゃった。
メルモちゃん、いつもありがとうねぇ~
アバター
2010/10/20 22:46
こんばんわ(●^o^●)

なかなかINできずやっとできたのに・・テスト週間はいっちゃった!!
うちが居ない間訪問Tank you★^^ ニコッといろいろ企画が増えちゃってて取り残されてる・・・
あっさつ林檎に戻したよ~♪ 1週間のはずが3週間近くになっちゃてたww
それではまたね~~(^◇^)
アバター
2010/10/19 20:29
ななちゃんへ

もう寝るの??
まぁ~メルモも疲れて家に帰った時は
1時間くらい寝ることあるけどねぇε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/10/19 20:27
ミヤコさんへ

ああ~やっぱ♪
メルモはお父さんに酔って気分ぃぃ時に
ニコタの課金をお願いする事ありますウヒャ❤
メルモの場合はタダで鯛っを釣ります♪
アバター
2010/10/19 17:16
❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤ฺ゛おやすみ

まだはやいゎ・・・・笑
アバター
2010/10/19 00:24
>エビで鯛を釣ると同じ意味ですか?

あはははw 同じ意味かもだねw
私が出来ないから頼むんだけど、面白おかしく
友達とそういう会話するのよ^^

いつもありがとうね^^
おやすみなさい☆彡
アバター
2010/10/18 21:51
ゆぁちゃんへ

ほい♪
来てくれて~あんがと❤
あとでメルモも行くよんε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/10/18 21:50
ミヤコさんへ

ニコタは時間なくてもINしま~すワラ♪
やっぱ・・・病気みたいですヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2010/10/18 18:37
ぁはは*。
大変だねっ。゚(p'д`q*)゚。

ありがとぅ*
アバター
2010/10/18 00:57
文化祭の準備お疲れ様^^
また時間がある時に~ゆっくりニコってw
アバター
2010/10/17 19:59
僕ちくわさんへ

あとでお返し訪問にうかがいます(・o+)
アバター
2010/10/17 19:59
未紅乃へ

ホィ確かに受け取ったぜよwww
アバター
2010/10/17 13:51
∮゚.+。⌒Yらんだむ訪問Y⌒。+.゚∮
アバター
2010/10/17 08:37
stpだよ~
アバター
2010/10/16 22:27
莉香ちゃんへ

えっ?文化祭はマダ02先だよん♪
文化祭って準備が大変なんだよねぇ(。・w・。)
アバター
2010/10/16 22:08
メルたぁん♡(ノ)ω(ヾ)
文化祭かぁ・・・。
最高の一日になるといいね♥
アバター
2010/10/16 19:32
Rayちゃんへ

小田原って神奈川だっけ?
ありゃ・・・どこだぁワラ♪
でも新幹線に乗らないとTDL来れないのは
チョィ大変かも・・・(-。-)y-゜゜゜
交通費だけでも大変だよねぇ(p≧~≦q)))”
アバター
2010/10/16 19:29
莉香ちゃんへ

勉強はメルモも~もうヤダぁ~(。◣‸◢)ノ
やることやってニコタしてるに親うるさぃし・・・蹴
アバター
2010/10/16 19:27
ミヤコさんへ

勉強いっぱいして毎日~塾まで行ってるのに
それでも親は「勉強しなさぃ!!」もう~ウザァ02です><
アバター
2010/10/16 19:26
なおりんへ

親の口ぐせ→「勉強するのがあなたの仕事よ」
ハイハイって感じだよ・・・涙
アバター
2010/10/16 18:19
ディズニーランドに行くのに小田原にいますから、新幹線で行けるのですが・・・
お金がないです~~~(往復料金)
JRに乗っても値段高すぎです
アバター
2010/10/16 13:00
ステプ受け取って♫
勉強はきらいw
アバター
2010/10/16 01:48
こんばんは^^
お勉強 頑張ったんね~~^^
お疲れ様~^^
アバター
2010/10/15 23:23
一週間のお勉強お疲れ様です(^^ゞ
アバター
2010/10/15 21:53
笑莉ちゃんへ

そっか♪笑莉cが元気になったようなので
よかった♪よかった♪
アバター
2010/10/15 20:45
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

今日はリア友3人とスカイプしてましゅ♡
超楽しいわぁぁぁッッ(♥´³`♥)

巡回すてpでしゅー☆ミ
アバター
2010/10/15 19:46
莉香ちゃんへ

ほぃほぃ♪受け取りましたウヒャ❤
アバター
2010/10/15 19:46
Rayちゃんへ

ディズニーランドRayちゃんの家から
遠い?メルモのとこからは超近ぃのだぁウキャ♪
アバター
2010/10/15 19:08
やっほやっほw
ステプどぞw
ww
アバター
2010/10/15 18:11
ディズニーランド行きたいよ~~~~~~~
アバター
2010/10/14 22:45
ミヤコさんへ

今日は昼からいっぱいやっちゃってまーす
てヵ・・・疲れが・・・ヤバァ・・・もう寝よっと❤
おやすみぃですミヤコさん(-。-)
アバター
2010/10/14 21:49
こんばんは^^
テストお疲れ様でした~^^
たくさん遊んでねぇ~~^^
アバター
2010/10/14 20:55
未紅乃へ

秋休みってやつなったの?
秋休みって何日お休みできるの?
今日もあんがと~未紅乃>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/10/14 20:04
stpだよw

今日は通知表が返されたよ・・・

アバター
2010/10/14 16:23
みこちゃんへ

自分なりにガンバったけど
結果はどうなるやらって感じですウキャ❤
みこちゃん~いつま~あんがとです(=^ェ^=)
アバター
2010/10/14 16:21
さくたんへ

やっと終わったよん♪
まぁまぁ出来たと思うけど(・o+)
理科がヤバィ感じ><
アバター
2010/10/14 07:55
メルモさんいつもコメント 本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
中間テスト頑張ってくださいね☆
アバター
2010/10/13 23:08
中間テスト頑張って!!!
応援してるよん★
アバター
2010/10/13 21:35
ミヤコさんへ

明日で終了なのでガンバってきます♪
息抜きにニコタやると止まらなくなるので注意して
今はやってますワラ❤❤❤
ミヤコさんも~いつもありがとうござぃます\(^O^)/
アバター
2010/10/13 20:53
メルモちゃん^^
いつもありがとうねぇ~~
中間テスト ガンバッ♪
中間で息抜きに ニコタで一息いれてね~~w
アバター
2010/10/13 20:48
麻衣さんへ

はい♪明日までなのでガンバってます*♪
あぁぁ~~麻衣さんPの背景ありがとうござぃます><
大切に使わせてもらいます♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2010/10/12 22:22
ありがとう^^身体に気をつけて勉強マイペースでがんばってね^^
       お返しお疲れ様です☆エールを送りますね
       エイエイオー ♪☆
アバター
2010/10/12 21:16
io❤ioさんへ

うわぁ♪けいちゃんに会ったんですねぇ❤
けいちゃんはニコタを始めて最初にお友達に
なった人なんです♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
年齢は・・・メルモのお母さんより上だけど
ニコタの中では小学生みたいな感じですよウキャ♪
アバター
2010/10/12 21:02
ミヤコさんへ

そうだったんだぁ~
メルモはリセットされる時間帯にはINしてないので
知りませんでしたぁε(*◕‿◠*)з
でも原因がわかってるなら~ある程度は対処できますねぇ❤
アバター
2010/10/12 20:26
めるもちゃーん!!
さっきねー海でけいちゃんさんって美女に
声かけられたよぅ~~^^

めるものことよろしくーっって言ってった~^^
とっても仲良し~で羨ましいわ★

イイお友達~?!おねいさん?妹?を
おもちで、すてきだね!!

勉強がんばってね~(^0^)
アバター
2010/10/12 03:36
日付変わってからのログインなり~w
いつもありがとうね^^

あの時間帯になるとお部屋とか表示されなくなるのは
サイトがリセットされる時間らしくてね。
昨日は、それ関係なく時々フラッシュがダメになって見えなくなるわ。
ブラウザは きつねで巡回してたわ。 自動更新にしてるんだけどねぇ。
アバター
2010/10/11 21:00
笑莉ちゃんへ

メルモだってイヤなことは~いっぱいあるんだよb
てヵ・・・皆~それぞれあると思うし(*´・ω・)ノ・゚・
でもガンバるきゃないからさぁ~
塚・・・メルモなんか携帯もってないんだよ><
親との約束で高校までは買わないってことなてて(涙
お互ぃガンバって生きようぜよぉぉ(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2010/10/11 20:46
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
すてP巡回ですっ
いやぁーニコタゎ時代変わるの早いねェw

みんな楽しんでるみたいだから
うちも ニコタちょっとインしようと思うんだっ(♥´³`♥)

みんな友ダチで居てくれて サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
携帯解約されて 落ち込んでる 笑莉でした☆
アバター
2010/10/11 20:37
わかりました メルモ様(´・ω・`)

大好きでしゅw
アバター
2010/10/11 16:18
いちごちゃんへ

いちごちゃんも毎回あんがと~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
服似合ってるよん♬♫♬
アバター
2010/10/11 16:17
ミヤコさんへ

日本沈没~ホントにあったら怖すぎです><
でも日本は地震多い国だから・・・なんか怖いです
アバター
2010/10/11 16:14
莉香ちゃんへ

ホィ~あんがと~❤
メルモも毎日~疲れるよん
ニコタのやりすぎで疲れてるんじゃないよw
アバター
2010/10/11 16:13
笑莉ちゃんへ

わぁ~退会するのやめてくれて~よかったよん><
うん♪あましIN出来なくてもぃぃからさぁ~
笑莉のペースでニコタ楽しんでチョε(*◕‿◠*)з
ぁぁ~でも~まぢでよかった(=^ェ^=)
アバター
2010/10/11 15:07
新しく書いたんですね~^^
いつもいつもありがとぉ~>v<
アバター
2010/10/11 05:04
こんばんは^^いつもありがとう^^
私もテレビで日本沈没みたよ~^^
アバター
2010/10/11 00:28
ステプどぞおおおお!
今日はつかれたょおおw
アバター
2010/10/10 23:14
(。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪]
会いたかったよおおおおおおw
ずっとコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あんまインできないけど
これから((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

すてPUSH 水やり☆
アバター
2010/10/10 20:51
未紅乃へ

サンキューε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/10/10 20:32
stpだよw
アバター
2010/10/10 17:27
ななかちゃんへ

セーラー服って
Cアイテム限定のやつかなぁ?
Cアイテムなら・・・Pアイテムと交換ならば
けっこうダイジョウブな気も・・・
アバター
2010/10/10 17:24
セーラー服は・・・

フリマで

てに

はいりやすい

(✿ฺ-ω-)んー
アバター
2010/10/10 17:19
ななかちゃんへ

コメ見て~返事書くの忘れてた♪
とりま・・・大きいイチゴもゲット出来たら
送るからねぇε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/10/10 16:13
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

おしさしです

なんか

うち

つまらん
(●´ω`●)ゞ

メルモちゃん


ブタさん

あたったの
?


アバター
2010/10/10 15:16
綺更ちゃんへ

ほぃ~♪
メルモこそ感謝だよん(✪∀✪)♫♬♫♬
いつも~あんがと~❤
アバター
2010/10/10 15:14
莉香ちゃんへ

うん><やっぱコンニャクはゴムとしか
思えないよんワラ♪
フリマは~けっこうやってるけど
そんなに成立してないよん><
不成立ばっかなのだぁ(-。-)y-゜゜゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.