Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「生で観戦してみたいスポーツ」について、と言われても…それ以前にスポーツに関心が無い場合は何を書けと;;
お友達のお題ブログ見て、あぁ見てみたいな~と思ったのは格闘技。
イヤだってカッコいいし…むしろ私が暴れたい(激しくマテ;;)

ソレは兎も角。
ブログに乱入させて貰ってるお友達から、回しても回しても出て来なくていい加減諦めモード入りかけてた(長い)パンプキンバケツ頂きました…っ!!(感涙)
この喜びと感謝をどう表現すれば伝えられるのか…っ!!
ココではお名前は伏せますが、Yさん、本当にありがとうございます!!m(_ _)m

喜びのハイテンションで巡回の旅に出てきます…!

アバター
2010/10/11 00:07
コンプおめでとう^^
アバター
2010/10/10 21:07
最近のお題はどうも書きずらいのが多いですよね。
それと同じお題が何回かあったりして・・・
もう少し書きやすいお題にして欲しいですね。
私も格闘技で暴れたいです。(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/10/10 18:27
コンプおめです。
良かったですね。
アバター
2010/10/10 18:10
無事にコンプできたようだね^^
おめでとう!!

このお題、スポーツに関心ないと、書くことないよね~
(全く、同感ですw)
アバター
2010/10/10 18:06
ぉお!ついに…!
おめでとうございます^^
僕も今回のお題には、少し無理だと思っていました^^;
さっき書いた記事をそうすればよかったかなぁ…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.