Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


やっと撮れた♪ハロウィンなお庭

画像

なかなか夜までにかぼちゃの開花(?)が間に合わなくて

今日やっと『お庭でハロウィン』の様子を撮ることが出来ましたっ(♥^-゜)

次なる目標は、かぼちゃのミニ馬車を合成すること、またはレア種をGETすること

はたまたメガかぼちゃの生育ってとこかなっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

とりあえず、合成に向けて、お庭はしばらくかぼちゃ畑になると思います(笑)


リアルにゃんこにも、ハロウィンのコスプレさせて写真を撮らねば!と思って

いるんだけど、気がつくと寝ていたりするので...(*≧m≦)=3

暑くても寒くてもよく寝ますね ニャンってやつは...ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

明日またチャレンジするぞっp(´∇`)q ファイトォ~♪

アバター
2010/11/11 12:47
(別件コメです!)
昨日はコルクピストル有り難う☆。フリマで5件応募してたのに、
決めてに欠けたのか成立させられなくてwww。急にごめんね^^;;。
白ガチャの交換品だけど、白1弾の「カジュアルウォッチ」か白2弾
の「レースフレアスカート」とかどうかな?持ってるようなら、他のモノ
で考えます。今ダブリはお巡りさんモノしかないのww。あとは白ガチャ
まんべんなくちょっとずつ集めてる感じなので^^;。
それか、今日からの白ガチャのダブリをプレゼントさせて頂きます。
どっちがいいかな?!今日からの白ガチャが上手く交換できるとも
限らないので、その時はまた連絡するね^^。
アバター
2010/10/11 20:31
さっき、りみこさんのお家で馬車、見てきましたよ。
デッカイのもありました―!
アバター
2010/10/11 08:10
カボチャの栽培すでに疲れたかもww
今回はリタイアしようかなww
アバター
2010/10/11 00:35
レアとメガ欲しいですよね~(^^)
頑張りましょうね~o(*^▽^*)o
アバター
2010/10/10 21:53
メガかぼちゃやミニ馬車も楽しみですね。
期待して待ってます!
アバター
2010/10/10 21:36
さきほどお邪魔した時に
お庭のゴーストを初めて見ましたよ(^^
うっは~
ハロウィン全開ですね♪
今日は暑かったですね~私も汗だくになっちゃいました(笑
アバター
2010/10/10 20:39
意外と時間かかっちゃうよね(^_^;)
でも、素敵に撮れてる(●´艸`)ヾ♪
にゃんこちゃんもハロウィン服❤かわいい❤
写真撮れるといいね(●^∀^)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.