Nicotto Town


B5コピー用紙


結局こうなったわけで

今日は白いスカートを買いました
買うまでワンピとどっちがいいかずーっと迷ってたけどやっぱり使いやすそうなもののほうがいいよね。うん
リアルではズボンしかはかないしネトゲでは丈短いスカートばかりだからロングスカートはなんか新鮮(*´ω`*)


というか次の水曜日の限定アイテム販売が昼12時てΣ(゚□゚;)
まぁたまには違う時間にしないと仕事とかの関係で買えない人が出てくるからしょうがないか
1日に何回かに分けてくれたらもっといいけどあの数じゃさらに取り合いが激しくなっちゃいそうだし(-ω-;)
それに本当に欲しいアイテムは大体1~2個だからいいのさっ!

アバター
2008/11/01 10:45
丈長スカートは落ち着いた感じが良いですね~♪

おねーさんに見えますから~
現実世界でもお気に入りのをひとつ用意して置くと良いかも.

普段の猫辺さんはどんな服装なのかなー?
背が高いみたいだから~どんな服も似合いそう.
(ちょっとうらやましかったり~,笑)


わたしは昨日都合で22時過ぎてから…上着を買えたからイイかぁ
かわいい服とちょっと男物っぽいの組み合わせるのは好きだな~
歳の離れた兄が居るので~上着借りたりしてました(笑)
アバター
2008/11/01 07:28
昼の12時って、完全に専業主婦のためって感じですよね(^^;
それとも昼休みに会社や学校からアクセス?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.