Nicotto Town



カボチャ・ガーデン♪

画像

期間限定のカボチャを、早速、植えてみました♪

夜になると、カボチャのオバケが出てきて、まさにハロウィン!って感じですね(*ノノ)
まさか4匹も出てくるとは思わなくてびっくりですw


そして・・・
早速、メガもできました!
現在、メガ2、レアの紫1です。

こうなると・・・
合成のお部屋アイテムもそろえたくなりますね・・・

でも、お金かかりそうですね><


しかし、ガーデニングができるようになって、イベントの幅も広がりましたね~
お庭でこうやってイベントが楽しめると、巡回も楽しいですよね(/-\)

アバター
2010/10/16 16:54
>kittyさん
おお、また追加したのですね^^
ついつい、買っちゃいますよね・・・
メガ欲しいですもんね!
マーガレットはめがったのですね~
おめでとうです^^
アバター
2010/10/15 20:58
あっ今日ね新たに南瓜の種かいました

植える場所も増やそうかと思いましたが止め南瓜3コ収穫し
 そこに植えました

で!!カボチャはメガりませんでしたがマーガレットがメガってました
   南瓜では無いですがやはりメガると嬉しいですね
アバター
2010/10/15 12:28
>kittyさん
ニコッと神にお願いですね(/-\)
アバター
2010/10/15 09:52
はい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ほしいです

メガ種やメガは神様に任せます(*^_^*)
アバター
2010/10/15 08:49
>kittyさん
おめでとうです^^
メガも、あとひとつほしいですね!
アバター
2010/10/15 00:16
早速ね鉢植え出来ました(*^_^*)南瓜
あとね南瓜1つメガりましたよ
アバター
2010/10/14 12:20
>kittyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これからも、さらに進化していきそうですよね^^
ゴースト見てるだけでも楽しいですもんね~
かぼちゃは、鉢植えにするんですね。
馬車とかも素敵ですよ?( '')
アバター
2010/10/14 10:38
ほんとですよ(-。-)y-゜゜゜
これからのニコ楽しみですね☆彡
ほんと巡回も楽しいですよね☆彡

友達の家のゴースト見てから帰るようになりました(*^_^*)


昨日ですね☆彡
第1段の南瓜☆彡収穫しました
わたしの場合は彡カボチャは全部☆彡鉢植えにしようかと考えてます

とりあえず種は期間中☆彡買えるだけ買おうかと考えてます

今年の記念にもなりますしね☆彡
アバター
2010/10/13 18:21
>kittyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ほんと、いろいろ趣向が凝らされていて楽しいですよね^^
巡回してるとお化けがいると、見つめてしまいます(/-\)
新しいゲームも始まるみたいですね!
ますます、にこっとが楽しみですね(*ノノ)
アバター
2010/10/13 13:06
ほんとほんと今年のハロウィンは豪華ですよね

庭の、お化けも出て来て

お庭の南瓜すてきですね
うんうん

巡回も楽しみですね

あっ!もうすぐ新しいゲームも始まるようですね
そちらも楽しみですね
アバター
2010/10/12 23:50
>Kazzさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
きっと、今頃ハロウィンパレードとかもやってそうですしねーw
アバター
2010/10/12 20:40
ディズニーランドのお化け屋敷みたいな(笑
アバター
2010/10/11 20:38
>Kazzさん
オバケ屋敷みたいなものですか?w
アバター
2010/10/11 20:23
デートスポットに使えそうですね^^
アバター
2010/10/11 16:16
>gardeniaさん
でしょー(*ノノ)
gardeniaさんは、植えないんですね・・・
楽しいですよ?w
まあ、皆庭に植えてるからいつでも楽しめますけどね(/-\)

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お庭も、コーディもハロウィンを楽しんでます(*ノノ)
なんかって・・・
南瓜ですよカボチャーw
アバター
2010/10/11 15:14
すごいな~~~
ハロウィンしてるね^^
巡回に来たときに、「なんか飛んでる・・・」って思ってたの^^;
アバター
2010/10/11 14:52
かわいい!!!!!!!
いいな~(◡‿◡人)❤

(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン
うちでは植えないけどあんま外に出ないからいいや(・∀・)
人のお庭にくると楽しい( *´∀`*)人(*´∀`* )ネー
アバター
2010/10/11 12:10
>はみさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
カボチャ可愛いですよね(*ノノ)
途中の寝てるような表情もいいですよねw
アバター
2010/10/11 12:03
かぼちゃいいですね~~~♪
途中の(黄色の)カボチャの表情が好きです(+_+)♥
アバター
2010/10/10 23:20
>翠子さん
www
わたしって、そんなにスイーツばっかり食べてるイメージですか!?
・・・・ですよねーw
アバター
2010/10/10 23:10
かぼちゃだらけ~~~~
収穫して、かぼちゃプリン、かぼちゃタルト、かぼちゃパウンドケーキを作る魂胆ですねw
アバター
2010/10/10 22:53
>光里さん
ありがとうです!
こうやって、少しづつレアとかメガを出すことで、そろえるまで種を買わそうという、
意図が見え隠れしなくもないです!(ゎ
でも、これだけ揃うと可愛いですよね(*ノノ)
とりあえず、メガだけでもそろえたいところなんですけどね・・・
いくらかかるやら><
アバター
2010/10/10 22:44
おおお!
かぼちゃ勢ぞろいですね~^^
メガも紫もおめでとうございます^^
ぜひぜひレアの合成アイテムも揃えちゃってくださいませ。
アバター
2010/10/10 22:35
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
可愛いですよね♪
植えてすぐの種も可愛いですし、途中の寝てる姿も可愛いですよね(*ノノ)
お庭に馬車いいですね!
出迎えてるみたいで^^

>此花さん
いろんなお庭があって楽しいですよね~
キレイにハート型に並べてるところとかもありました^^
確かに、こういう動きがあるのっていいですね~
どんどん、進化していきそうですよねb
アバター
2010/10/10 22:23
訪問先のお庭で楽しんでいます。
花火とかもよかったけど
ハロウィンでは動きがあって楽しい♪
アバター
2010/10/10 21:54
今回のカボチャはとっても可愛いです♪
巡回が楽しいですねww
大きな馬車ならお庭に置きたいような気もします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.