Nicotto Town


☆Lapis☆のひっそりBlog


辞めようと思うんです・・・


                                                     
                                                        
 
 ・これは 地雷ばとんです。
 ・見たらやって下さい。
 ・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!それか変態がきますよ。w
 ・タイトルゎ 
『にこたやめます』などにする事。 
 ・
見たら適当でもこめを残す。 

 久々にInしたら、地雷を踏んでしまったんです・・・
 見てくれた方、ゴメンナサイ


 →こんな事あったらどぉする?


 ・電車にて 痴漢に遭遇
 → とりあえず、ボディーに1発w

 ・朝だと思って起きたら夜だった
 → なぁんだ、夢かw って二度寝♪

 ・親ににこた辞めろと言われた
 → うーん・・・ 親にも親を辞めて貰う。 とか言ってみたりw

 ・友達が宇宙人を連れてきた
 → とりあえず、挨拶。 で、ちょっと用事が~って言ってダッシュ=3

 ・大金の入ったバックを発見
 →  大金過ぎて、パニックになると思うw んで、警察に行くかなw

 ・『プロテインゎ おやつに入りますか?』と聞かれた
 → おやつには、含まれません。※ただし、マッチョに限る

 ・友達が実ゎ狼に育てられたと告白
 → 狼さんと仲良くなるチャンス?w ・・・食べられちゃうかな?w

 ・何もしていないのに 警察が追いかけてきた
 → とりあえず逃げて、やばそうだったら、この人痴漢です!!って助けを・・・w

 ・担任にいきなり頭をなでられた
 → なでなで。 ほぇ~❤ (イミフ?w

 ・ピザ屋で働くことになった
 → ピザ食べちゃって、即クビですね・・・w

 ・好きな人にぶつかった
 → とりあえず、ゴメンナサイ。 お礼にお茶でもw

 ・いきなりキスされた
 → 突然すぎて、どうしたらいいのか分からずあたふたするかなw
   でも、本当にイヤだったら、しっかり抵抗しますよ?w

アバター
2010/10/11 17:57

やってくれて
ありがとうございます\(^^)/
アバター
2010/10/11 00:47
とりあえずお米おいておくのでカンベンしてください^q^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.