Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


青い鳥

3連休にどっこも出掛けないと、ダンナがツマラナソウなので、
都内までの買い物につき合わせました。

地元の小さなデパートじゃ私の欲しいバッグはないだろうなぁ。
久々、新宿とか行ってみるか?
な~んて遠出したのですが、
伊勢丹、結構個性的。
欲しいと思うデザインのないし。
何?このバッグ。
ケタがひとつ違うんですけどー;;
と、
そこらへんぶらぶら流してみたけど欲しいものはなし。

ダメもとで地元のデパート行ってみました。
出掛けたついでだもの。
そしたら、

みつかっちゃった・・

青い鳥は、本当はいつも近くにいるのかもね^^;


追記:新宿で銀座スエヒロのハンバーグのランチを食べたのですが、
メチャクチャしょっぱかった。
ひと言文句を言ってやりたいくらいだったけど、
小心者なので言えないから、
ブログでつぶやいてみた(*´ο`*)=3

アバター
2010/10/11 16:12
ともさん、コメントありがとうございます♪
新宿、近くないです^^;
えいやっと、重いお尻を上げて出掛けたというのに収穫なし。
でも、
久々、都会の雰囲気を味わってきました☆

>そっか~^^意外と、欲しいものは、近くにあったりして、ネ(^_-)-☆

そうなんです。
定番商品も代替わりしただろうな~と諦めていたら、
似たようなバッグがあってラッキーでした(´▽`)
アバター
2010/10/11 15:47
新宿までお出かけしたんですネ~^^
お近くなんですか?
ぶらぶらするだけでも、楽しいかも。。。♡
そっか~^^意外と、欲しいものは、近くにあったりして、ネ(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.