Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(48)bonoはね・・・


ボクシングが見たいな。
ヘビー級のアリは最高さ♡
蝶の様に舞い、ハチの様に刺す。
かっこ良かったな。

具志堅用高もすごかった!
今のコメディアンスタイルじゃないよ、
真のファイターだった。
最後の連打が圧巻だよ。
150年に一人のチャンプ
(チャンピョン)って言われてた。

bonoは手がミトンだからボクシングには
むいてるかもね・・・・
でもね、 ぶたれると痛いから。

そうだ!
K1も見たいな・・・・
アーネスト・ホースとはカッコ良かったな
引き際も立派だった。
ファイターの鏡さ。

アバター
2010/10/12 00:02
アリ伝説は、中学生の時に体育館で演劇を鑑賞しましたよ(プロの出張演劇団)
それ以外は、全くわからないです^^;
アバター
2010/10/12 00:00
格闘技は見ているだけで痛くなりそうで・・・・見れません(*ω*;)
bonoさんなんだか意外な感じがしますね^^
ギャップですね、ギャップ(・ω・)b
アバター
2010/10/11 23:44
o(*`3´)=○)3`).∵.!
最強のクマを目指すぼにょ!!

Σb( `・ω・´)グッ
アバター
2010/10/11 22:15
bonoさん やさしそうなのに・・・・・
格闘技がお好きだったんですね~。。。
アバター
2010/10/11 21:14
今日はとってもいいお天気でしたね。
仕事をしていても気持ちよかったです!
アバター
2010/10/11 20:13
できますよ♪
煙草にたいしてなんで。。。とか、どうして。。。とか
思っているなら、あともう少しで出来ますよ!d(*^0^*)d
そう思えることが禁煙の第一歩だと思います^^
応援しているので、がんばって下さいヽ(〃^O^〃)ノ♪
フレェ~ フレェ~ Toshiさ~ん♪
アバター
2010/10/11 20:12
アンディ・フグ辺りで卒業しました♪

ぶたれても痛いし、たぶんぶっても痛いかも・・
ミトンが、本当にグローブになっちゃいそうですよ^^;
アバター
2010/10/11 17:07
bonoちゃんは戦っているの?

そういえば今日は、熊の恰好じゃないね。

人間の着ぐるみ来てる・・・ちょっと怖い。
アバター
2010/10/11 15:58
こんばんは、強烈なクマパンチですね^^
でも爪があるので反則になっちゃうかもしれないですよ。
アバター
2010/10/11 15:43
手がミトン・・・・・

プハッ・・・・

このまったり感と・・・bonoちゃんの本物志向が、ミスマッチで・・・魅力があります。
アバター
2010/10/11 15:02
おお!!
趣味一緒ね!

ちなみに
マイク・ベルナルドも好きだったな~ ^^
アバター
2010/10/11 14:54
痛い気がするお
アバター
2010/10/11 14:13
手がミトンといっても、それは素手でしょう?

グローブをはめないと…。
アバター
2010/10/11 12:31
bonoちゃんは、格闘技好きだったんだ^^

TVで見てるの、ちょっと苦手・・・かな
実際の観戦は、燃えるかもだけど

汗はいいけど、流血やケガはみたくな~い^^;
アバター
2010/10/11 12:14
あまりみたことないので……
でも、ぶたれたらきっと痛いから
一緒に見て応援しましょうね♪
アバター
2010/10/11 10:33
そ~ですね^^
ボクシングはあまり見たことないけど
K1は見てました☆
最近はあんまり見てないから
やっぱり
アーネストホーストやアーツ、シビルアビディ?だったかな^^;
辺りが活躍してた頃が1番好きでした^^
アバター
2010/10/11 08:59
ボクシングは歯をくいしばってみてしまうので、
見る方も体力がいります。

bonoさん、クマは手がミトンなだけでなく、
爪が鋭いのでボクシングも反則になるのでは・・・。
アバター
2010/10/11 08:02
13年くらい前によくボクシング見たんだけど ライト級だったかなぁ。。。
中東の選手で名前忘れちゃったんだけど 動きが機敏でカメラをいつも意識してる選手で
今でもよく覚えてるんだよね~
意識してる分 キザっぽいとこもあったけど
でも強いからまたそこがカッコイイんだよ~~
アバター
2010/10/11 07:59
栗が剥けないミトンの手を生かす
最高のスポーツではないかと…。
アバター
2010/10/11 07:13
ボクシング会場は熱気が凄そうですね(◕ˇ ∀ˇ◕)ノ
具志堅用高は勝つのが当たり前!のような感じで見てしまっていました^^;
それほど強かった。。。子供ながらそう思っていました^^
クマのパンチの威力は半端じゃないので
bonoさんがボクサーになったら、向かうところ敵なしですね(๑◕‿◠๑)

え~Toshiさんへ♪
煙草の値段が高くなった今、やめると懐があたたかくなります(@^◇^@)
しかも、身体にもいい!
禁煙ブームのあおりで、喫煙場所が追いやられて肩身の狭い思いをしなくて
すみますよ(◉◞౪◟◉`)
どうですか? やめてみる気になりました?
アバター
2010/10/11 07:09
痛いのには弱いから、観ることもできない・・(´;ω;`)ウッ…
アバター
2010/10/11 06:35
引き際って、難しいけど大切ですよね。
アンディ・フグの最期は悲劇でした・・・(T_T)
アバター
2010/10/11 06:23
昔の具志堅様は知りませんが凄い方だったようですね。

今は面白いおじ様のようですが(笑)

もしかしてbono様も猫をかぶっていますが・・・間違えましたw

クマをかぶっていますが凄い方なのでは?w
アバター
2010/10/11 06:05
生で見る格闘技はいいですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.