Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お部屋サークル❤

画像

昨晩は、初めてお部屋サークルの催しに参加させて頂きました^^

遅い参加時間のうえ、退出は早いという短い間の参加でしたが(^_^;)
とても楽しく過ごす事ができました。

初参加で、とてもドキドキしていましたが、
大勢で色んな人のお部屋を見て廻るのは活気があってとても良かったです。

また次回も参加できれば思いますので、ヨロシクお願いします(*^_^*)

ホントにちょこっとだけの参加だった上に、私の部屋に来て頂いて
申し訳なかったよーな気持ちで一杯なのですが、懲りずに絡んで頂けると
嬉しいです♪




         .。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°




最近、ちょっと引きこもりだったので、12人もの人に来て頂いてお喋りして
ホントに楽しかった~(*^_^*)



アバター
2010/10/13 00:29
カボチャと幽霊(?)が飛んでいたよ!

部屋サークル楽しそう!
でも、俺はムリそう^^;;

りおっちみたいな凝った部屋できへんから^^;
アバター
2010/10/12 23:01
こんばんは^^日本対韓国戦はいい試合だった^^
アバター
2010/10/12 20:49
いつ見ても素敵なお部屋ですねー。
お花いっぱい、植物いっぱい!!ガーデニングマスターのお部屋みたいです。
アバター
2010/10/12 18:55
大盛況だったんですね
私も参加したかったな
アバター
2010/10/12 18:41
初めまして!私もいい歳した主婦です(^^)よろしくお願いします。
素敵なお部屋で癒されました(^^)
ガーデンにもメガザボテンが!!!私もメガが咲いて欲しいです(^^)
アバター
2010/10/12 16:52
こんばんは^^
馬車思いのほか小さくて、やっぱメガ馬車欲しいよね~^^
アバター
2010/10/12 00:18
こんばんは^^明日からまた仕事!頑張りましょ~!
アバター
2010/10/11 22:53
楽しそうやきね
いつも訪問、感謝します。
ネトゲではじよん軍の中将に昇格出来ました。
あまりよく知らないモビルスーツに乗っています。
ケンプファーとか言うんですが、ご存知ですか?
アバター
2010/10/11 22:12
楽しそうだ^^。
アバター
2010/10/11 21:44
参加できなくてごめんね。。。副管理人なのにね・・・・

でも写真を見て楽しめたようでよかったです♪
次回は是非❤
アバター
2010/10/11 19:21
その短い時間の間に会えてよかったです^^
ああ、ここにも来たかったな。。。
昨日は元々1日家にいない予定だったので、交流会参加は考えてなかったんですよねw

あと1週間、よろしくお願いします^^
アバター
2010/10/11 18:56
楽しそうで何より。
サークルってのは こうあるべきだよなぁw
アバター
2010/10/11 18:51
おおおー町にいっぱい人がいますー^^
楽しくてなによりでしたね♪
アバター
2010/10/11 18:19
参加ありがとうございます
なにせ重症のパソコンと格闘しながらのチャットで
そっけない感じだったかもしれませんが許してね

また来月も参加してくれたら嬉しいです
アバター
2010/10/11 17:31
こんにちは^^

サークルから来た者です。 
部屋、拝見させてもらいましたが  想像以上にすごかったです(´Θ`¶)
アバター
2010/10/11 12:18
こんにちは✿

サークル交流会お疲れさまでした✿^^
昨夜は参加遅くて、りおさんのお部屋お邪魔できず残念でした>A<
また次月一緒に楽しみましょうねー^^有難うございました✿
アバター
2010/10/11 10:25
こんにちは☆

昨夜はご一緒できて楽しかったで~っす♪
りおさんのお部屋、すごい素敵で
お勉強になりました。
たくさんの質問に、丁寧に答えてくれてて~
カッコ良かったです✿

管理人のステラさんが、月1回
交流会開いてくれるので~
このサークル、とっても楽しいですょ~
ぜひぜひ~ またご一緒しましょね♪

(。^^。)ゞ ←お部屋作り、永遠のビギナーズなり~ww
アバター
2010/10/11 09:58
お部屋に大勢!
(^v^)楽しそうですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.