Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


とさあかうし


あまり肉は好きではないけど、
家族の要望で焼肉を食べにいってきました。

近所では評判のいい店。
ずーっと近くに住んでるのに、
一度も行ったことはなかった。

やはり私は肉には興味はないけれど、
フィレはおいしかった。

テレビのグルメ番組では
なんでもかんでも「やわらかーい」と言って、
そんなん、やわらかいのが当たり前やん。
それが硬かったらどうすんねん。
などと突っ込みを入れてますが。

とさあかうしのフィレは
本当にやわらかかったのでした。

アバター
2010/10/12 00:45
はるるん、だいしょうじさん

土佐赤牛でしょうから、
土佐のブランド肉なのかな?
近江牛と松阪牛って味の差があるの?
アバター
2010/10/11 17:03
土佐のブランド牛なんやろか??
こちらは松阪牛が有名やねんけど
近江牛のほうが好きやな^^
アバター
2010/10/11 14:03
どっちかというと、それほど牛肉は好きじゃないなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.