Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



悩み・・・



今、私には悩みがあります><


それは、最近始まったことなんですが

朝起きると手の指がパンパンに

腫れあがっているんです。。。

原因は、分からないので

治しようにも治せません><


みなさんはこんな体験したこと

ありませんか?

血行が悪いのですかねw

とにかくめっちゃ困ってます。

指が曲がらないので

結構不便ですー

#日記広場:日記

アバター
2010/10/14 16:55
好きじゃないけどそんなかんじになっちゃったんだww
アバター
2010/10/13 20:17
よかったね~^^
あと、部屋きれいだね~
部屋の色的にピンク好きなの?
アバター
2010/10/12 20:08
た・・・たいへんだ
医者に相談しよう!!!!!
アバター
2010/10/12 16:57
大丈夫ですか?
お医者さんにいってください><


おだいじに~
アバター
2010/10/11 12:20
どっかにぶつけてるトカ??

お医者さんへGO~!
アバター
2010/10/11 11:35
了解しましたww
アバター
2010/10/11 10:55
それは医者に行って相談するのがいいぞ。

俺は何度もよく分からないものを放っておいて、もう無理って医者に行くと
「何でこんなになるまで来なかったんだ」と怒られるww
なんだか分からない時は医者に行こう。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.