悩み・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/10/11 09:42:15
今、私には悩みがあります><
それは、最近始まったことなんですが
朝起きると手の指がパンパンに
腫れあがっているんです。。。
原因は、分からないので
治しようにも治せません><
みなさんはこんな体験したこと
ありませんか?
血行が悪いのですかねw
とにかくめっちゃ困ってます。
指が曲がらないので
結構不便ですー
今、私には悩みがあります><
それは、最近始まったことなんですが
朝起きると手の指がパンパンに
腫れあがっているんです。。。
原因は、分からないので
治しようにも治せません><
みなさんはこんな体験したこと
ありませんか?
血行が悪いのですかねw
とにかくめっちゃ困ってます。
指が曲がらないので
結構不便ですー
あと、部屋きれいだね~
部屋の色的にピンク好きなの?
医者に相談しよう!!!!!
お医者さんにいってください><
おだいじに~
お医者さんへGO~!
俺は何度もよく分からないものを放っておいて、もう無理って医者に行くと
「何でこんなになるまで来なかったんだ」と怒られるww
なんだか分からない時は医者に行こう。。