Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ランボちゃんをよろしくね♪

今日の朝のお世話で我が家のニコペットたちの育成が終了したので

またまた新しいペットちゃんが仲間入りしました^^

アルパカのランボちゃんです♪

これからしっかりお世話していい子に育てるので、みなさん可愛がってあげてね^^

アバター
2010/10/15 08:12
<舞さん
ランボちゃんの性格は根性なしのところが飼い主にそっくりかも~^^;
遊び好きのランボちゃんはかまってあげないとすねちゃうので、お部屋や島に
いつでも遊びにきてくださいね~♪
アバター
2010/10/13 20:49
オオォ^
ランボちゃんですか^^
又、島に行かなくちゃ~
ウフフ・・性格は飼い主に似てるかな?
アバター
2010/10/12 22:16
<まめくらさん
ありがとう♪
この子は名前から先に決まっててランボって名前に合うと思ってこの黒いアルパカ
にしたんですよ~^^
「家庭教師ヒットマンREBORN!」っていう漫画に出てくるキャラからとったんですが
黒いもふもふ具合がそっくりなんです^^
アルパカは乗って遊べるので楽しいですよ♪
まめくらさんのお家にも仲間入りしたらランボちゃんと遊んでくださ~い^^
アバター
2010/10/12 17:43
アルパカかわいいですよね~^^
ランボちゃんですか、名前もとってもかわいいです^^

アルパカ、飼いたいな~と思いつつ、
いつもまた今度。。。ってなってしまうんですよね~ww

しかも、白と黒で迷うしw
いつかかいたいな~^^
アバター
2010/10/12 09:32
<藍さん
アルパカの赤ちゃんですか~^^可愛かったでしょうね!
私もアルパカを見ると二コタを思い浮かべてしまいます^^;
実際にアルパカを見ると結構大きくて近づくのが怖そうですよね。
赤ちゃんアルパカだと抱っことかできるのかな?
娘さんにもランボに乗って遊んでもらえると嬉しいで~す^^
アバター
2010/10/12 09:27
<久遠さん
アルパカのお目目が可愛いんですよね~♪
確かにもう少しペットの種類が増えたらいいですね^^
白馬とか飼えたらいいですよね~♪
お庭に放牧したりして^^
アバター
2010/10/12 09:20
<シオリさん
はい♪
そろそろお世話が終わりそうだな~って思ったころから、次のペットをどうしようかと
考えていたんですけど、できれば全種類飼えたらいいな~と思ってるんですよ^^
後は三毛猫と犬の白・黒の3種類を買えば全種揃います。
リアで飼えない分、二コタで楽しませてもらってます^^
アバター
2010/10/12 09:12
<バニラさん
うんうん、悩むのわかります~。
パンダもアルパカもそれぞれ可愛さがありますからね~^^
パンダの動きはもうまさに癒しです❤走ってる姿もかわいいんですよ~!
アルパカは存在感ばっちりで、この前初めて知ったんですが、アルパカに乗ったまま
お家の屋根に上ることもできるんですよ~!
私はまだチャレンジしていませんが、そういう楽しみ方もできるのでアルパカいいかも^^
アバター
2010/10/12 09:07
<shinamonさん
ランボは見かけは強そうですがとっても優しい男の子です^^
先輩のアーサーちゃんとも一緒に遊べるように育成頑張りますね~♪
今日あたり公園デビューさせようかな^^
アバター
2010/10/12 09:04
<れいれいちゃさん
アルパカは乗って遊べるのでもう1匹飼いました♪
私は毎日のお世話が日課になっているのでみんな育成が終わっちゃうと
なんだか寂しくなっちゃうんですよね。
またしばらくしたらもう1匹増やす予定です^^
今度、みんなでペット連れで集合してみるのも楽しそうですね♪
アバター
2010/10/12 09:00
<波奈さん
そういえばペット公園では波奈さんにもtacaさんにも会ったことないかも!
私は夕方か夜遅くに行くことが多いです。
ランボちゃんは遊ぶの大好きなのでいつでも乗り回してくださいね~♪
アバター
2010/10/12 08:57
<凛さん
はい♪
じわりじわりと増やしております^^
この前ペット島2を持ってる人を見たので私もペット島2まで増やそうかと
ひそかに思ってるんですがペットの名前を覚えきれるかな~^^;
アバター
2010/10/12 08:55
ランボちゃん、よろしくね♪

アルパカ可愛いですね^^
先日、富士山こどもの国に行った時、園内にアルパカの赤ちゃんがいて、とっても可愛かったです。
やっぱり「アルパカと言えば、ニコットだよ」と思ってしまう私がいました^^;
アバター
2010/10/12 08:25
ランボちゃん、可愛いですね~❤
そろそろ他の動物も入荷してほしいところです♪
アバター
2010/10/11 23:28
また、新しいペットちゃんが仲間入りですね+.゜(*'v`)b゜+.゜
私は次が決まらず今いるペットをそのまま飼っています。
アバター
2010/10/11 19:39
ランボちゃん、可愛いですね~❤
私もアルパカ飼おうか迷い中です^^
う~ん、やっぱりラブリー(〃∇〃)
でもパンダちゃんも捨てがたい・・・(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2010/10/11 18:17
ランボちゃん可愛いですね♡♡
うちのアルパカアーサーももう少しで育成終わりそうです。
ランボちゃんこれからもよろしくね♫♬(o^-^o)
アバター
2010/10/11 17:49
うわ~すごい!
アルパカちゃんなんだ~
うちはお世話回数をけちってるので(^_^;)
まだまだです。
アバター
2010/10/11 16:19
お仲間ちゃんが増えたんですね^^
早速この後、乗させてもらっちゃおーと♪
マリエさんとはペット公園でお会いしたことないので
今度お会いしてみたいもんですなぁ(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/10/11 13:25

おおw

マリエさんのとこ
ペットだらけw
賑やかで楽しそう♪w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.