Nicotto Town


B5コピー用紙


ネタがないからスロットの記録でも

スロット で遊びました。

獲得メダル
8060
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
13
シチュー
15
ピザ
13
刺身
21
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
7
コンテスト
2
2010/10/10 14:05

昨日のことですがスロットで81C稼げました
かなり得した気分♪
今日も80Cで満足です(*´ω`*)

スカイプで質問があったのでスロットでコインをたくさん稼ぐ方法を書いておきます

スロットを回す

メダルが1000以上貯まったらスロットをとめて10分置いてページ更新

スロットを回す

メダルが2000以上貯まったらスロットをとめて10分置いてページ更新

スロットを回す

メダルが3000以上貯まったらスロットをとめて10分置いてページ更新

スロットをスタンプ全部貯まるまで回す

こんな感じですね
ちなみに3000以上になったときはあまり欲張らずに早めに止めた方がいいです
一歩間違うとスタンプが貯まる前にメダルが5000になって50C…なんてこともありますからねー

上の方法と、4回の合計獲得Cを199C以下にするのとを組み合わせればスロットだけで最大で275C稼げちゃいます(5Cは参加費で引いてます)

ただし、この方法はかなり時間がかかります
PCつけてる時間が長い人は挑戦してみるのもいいかもです
スロット回してても別タブ開けば他の事もできますし(*´ω`*)b

アバター
2010/10/12 01:21
>リリィさん
 スロットは時間かかりますからねー;
 といいつつがっつり回してる私はきっと暇人(-ω-;)

>冬まみれさん
 どぞどぞー
 またタウンで会えるといいですね(*´ω`*)

>ミヤさん
 スロットの途中でページ更新しちゃうとスタンプが消えるからそれを利用したって感じです
 でも実際スタンプが消えて困る時の方が多い気がしますorz

>Ruiさん
 時間さえあれば誰でもできるからそんなにすごいってことはないですよー

>雪まみれさん
 こんばんはー(|ω|)ノ
 暇なときはカフェの女子部屋3にいることが多いです
 人多いと話しづらいから人数が少ない時だけ入ってますよ
アバター
2010/10/11 20:24
こんにちは~(こんばんわ~だろっ!)

この前は少しでしたけど、楽しかったよ!

また会う日を楽しみにしています
アバター
2010/10/11 19:20
すごいです
アバター
2010/10/11 19:01
そんなこともできるんですかwww
なんk凄いですねω・´b
アバター
2010/10/11 18:56
おぉ~←無視ですかぁ~
では今度やってみます^^
 ↑やる気まんまん
タウンであいましょうね^^♪
(・ω・冬まみれより
アバター
2010/10/11 18:34
いいなぁ!80コイン!
うち、40ぐらいしかいったことないよ…wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.