Nicotto Town



予言詩メーカー

サークルで教えていただいたので、やってみた。
本名とアバ名と両方出してみたのですが、

予言詩メーカーのアドレス:http://pha22.net/yogen/

○○○○(本名)さんの2010年10月の運命は・・・ | 予言詩メーカー


1日〜7日

 似合わない服を着るのは愚かなことだ
 競争相手は失速するのだから
 期待するほど成果は得られない
 見えない物を信じるのは人間だけなのだ

8日〜14日

 彼女は規約を無視する…
 残滓があなたの敵に回る
 大いなる支援を受けるよりも
 決まった道を辿ってゆくといいだろう

15日〜21日

 新しい契約が結ばれる
 (美しさは時に残酷である)
 もう一つの世界が交差する
 全ては移り変わって行く

22日〜末日

 欲望と静寂と幸福
 あなたはもう一つの世界を夢想する
 無数の永遠と無数の力
 音楽はいつまでも戯れるだろう


風香さんの2010年10月の運命は・・・ | 予言詩メーカー
http://tinyurl.com/2urtzn8

1日〜7日

 妄想は真夜中に歌う
 片方だけを手に入れてはいけない
 青く燃え上がるような夜に
 あなたは死を意識するだろう

8日〜14日

 孤独があなたの剣となる
 女の真似をすることはできないだろう
 真剣に望んだ希望は叶えられる
 優れた隣人を誇りなさい

15日〜21日

 全部忘れてしまうのもいいだろう
 衝動は不意に甦るのだから
 何もない空を見上げるのはよしたほうがいい
 不意に啓示が訪れるのだから

22日〜末日

 歓喜が全体を調和させる
 まるで遺棄された首都のようだ
 時間がたつと分かることがある
 決断は祝福されるだろう


なんか、本名の方が前途暗いぞww。

アバター
2013/08/02 17:10
眠いっす・・・
アバター
2013/07/09 23:01
世界征服できるかな~(--
アバター
2010/10/13 17:22
やゆよさん^^
これ、意味判んないでしょ^^;。
アバター
2010/10/13 16:46
残酷なほど美しいのか^^;
アバター
2010/10/13 15:51
kazuさん
ありがとうございます^^。
頑張りまぁ~す^^。
アバター
2010/10/13 15:46
予言かぁ~アバ名に負けるな本名さん^^
アバター
2010/10/13 09:59
keiさ^^
おはようございます^^。
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m。
アバター
2010/10/13 09:58
ウジュ♪さん^^。
なるほどぉ。そうなんですねぇ^^。
自分のいいように、解釈しますぅ^^。
ウジュ♪さん、<(_ _*)> ありがとうございます。
アバター
2010/10/13 09:57
おはようございます。STP&水やりです。
この間の交流会は有難うございました。
アバター
2010/10/12 21:45
あまりにもウジュでの結果が暗かったので
本名でする勇気が出なかったwww
でもコメントで
これはノストラダムスの予言と一緒で
自分でいいように(都合いいように)解釈すればいいと言われたよ^^
アバター
2010/10/12 11:04
★ゆっきい★さん
(。'-')(。,_,)うんうん。
名前でかわって、びっくりでした^^。
名前の、字数とかも関係あるんでしょうか?_?。
アバター
2010/10/12 11:00
donguri★さん
色んなサイトがあるんですね^^;。
(。'-')(。,_,)うんうん
やってみてください^^。
アバター
2010/10/12 10:27
名前でも結果が変わるんですねー。
私も今度本名でやってみます。
アバター
2010/10/12 08:45
予言詩メーカー、気になります・・・
私もあとでやってみよう^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.