Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


伝言版がわり続きです(^^;→開きました^^

画像

残したかぼちゃ3つと一緒に
やっと拾えたデージー青、チューリップ青を育ててみました(´∀`)
グリーンゴーストと一緒に出る大きなかぼちゃの馬車が
けっこうお気に入りです♪


伝言版用のブログ、念のために、もう1つ用意させていただきました(^^ゞ
ご訪問は、火曜日の午前中くらいから再会させていただき、そのときに伝言版を開きます。
すみませんが、それまでは、こちらをお使いください_(_^_)_

普通のブログにいただいたコメントのお返事も遅くなっててすみません(´・ω・‘)
夜はほんと頭が働かなくて、まるで書けなくて。
そちらも明日書かせていただきます~。

メダカの運動会は、12日(火)のお昼12時までです^^


--
<10/12 7:26追記>

伝言版開きました^^
おかげさまでゆっくり休めました♪
ご協力ありがとうございました(´∀`)

アバター
2010/10/12 23:45
あいうえおさん。ゆっくり出来たようで何よりです♪
お体が一番ですから無理なさらずにニコットタウン
楽しまれるといいです。
早速おコメント等ありがとう♪
釣りはこれまでより難しいものがありますが、また
励みになるいい結果が出たので頑張るしかなさそう
です。まだまだこれからですと書きたいのですが・・・。
アバター
2010/10/12 10:01
ブログねたにもしちゃいましたが
メダカの運動会が釣れてしまい、
クマから逃げたサケをわざわざ釣りに行く理由に
逃げられてしまいました...
が、時間ができたら いってきたいと思ってます
アバター
2010/10/12 08:12
かぼちゃの馬車とゴーストがきれいに撮れてますね。
あいうえおさんも宙にに浮きかけた感じステキな写真ですねケロ♪
メリーポピンズ、思い出しましたケロ♪
アバター
2010/10/12 07:12
♥(๑◕ܫ◕๑)ノおはようございますღ今日も素敵な1日を過ごされますように☆.。₀:*゚✲☆
アバター
2010/10/12 06:46
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪今日のレアは何かな~?な火曜日のステプとお水のお届けです!!
アバター
2010/10/12 06:01
おはようです^^ニセ婦警さんがパトロール^^逮捕しちゃうぞ!って言おうと思ったら手錠が出てない~~w
自然広場のイエローゴーストから、まだ積み木をもらってないヒトは
もらっておかないと!ですね^^
アバター
2010/10/12 05:42
あいうえおさん㋔㋩㋵㊀(^ニ^)(^コ^)今日もニコッと笑顔でいれますように*人◡‿◕
ゆっくりボチボチされて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェღ  青いお花綺麗ですよね❤
アバター
2010/10/12 05:36
わむたん、いつの間にかに眠っていたのZZZ・・・
アバター
2010/10/12 02:19
こんばんは^^

相変わらず休み終るの早いですねぇ…また明日から頑張りましょう。
では今週も宜しくですw
アバター
2010/10/12 02:05
こんばんは♪
深夜は頭の回転が鈍りますよね^^;
なので、思ったことそのまま書きます・・・

ジャック・オ・ランターンってジャックオランウータンだと思ってました!

今週もよろしくですw
アバター
2010/10/12 01:10
こんばんは♪連休も終わりましたね^^
今日から気分を切り替えて頑張ります^^

レアがお昼まで釣れるのはちょっと助かるという人多いでしょうね^^
アバター
2010/10/12 00:38
こんばんは~♪コメントも巡回もどんどんあと回しにしちゃってね☆
アバター
2010/10/12 00:02
こんばんわ^^久しぶりの巡回中♪今週もよろしくお願いします!
アバター
2010/10/11 23:23
いつもの巡回です♪
アバター
2010/10/11 23:17
こんばんは~(^o^)/今週も宜しくお願いします
アバター
2010/10/11 23:15
こんばんは☆プレッシャーから解放されたからか…今日は寝てばかりいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2010/10/11 22:37
わぁ〜なんか色々来てますよ〜
コーデもすてき〜(´∀`人)
アバター
2010/10/11 22:37
色々種類があって可愛いお庭ですね^^
馬車、手前に出ると大きいですよね。
シャッターチャンスだと思います♪
私も忘れないうちに撮っておかなくちゃ(^_^;)
アバター
2010/10/11 22:27
休みの日は徹底放置の方がいいですよw

ちょっと気にしちゃうとずるずるやってしまいますからねw
アバター
2010/10/11 22:17
こんばんわん(♥◠‿◠)ノ♡今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/10/11 22:17
おお、これが噂の、、、
アバター
2010/10/11 22:03
こんばんわ^^連休も終わりですね、新しい週もがんばろう~!
31でハロウィンサンデー食べました♪
アバター
2010/10/11 21:40
こんばんわなのら♪
アバター
2010/10/11 21:28
メダカの運動会、まだ1つしか釣ってないです;;
でもなぁ、釣りに行く気力がない…
シャケも釣ってない…
今回は諦めるかぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.