Nicotto Town


そらの記憶録


カボチャも実って

画像

 カボチャが3つ実って、ゴーストが出るようになりました。

 皆さんのお庭で見て羨ましかったのです(*´∇`*)
 馬車がきらきらしていて可愛いトコロも素敵です。

 ミニ馬車分は収穫できたので、次はライダー分です。
 しばらくカボチャ畑です(*´∇`*)

アバター
2010/10/12 21:06
>スプリングコールさん
 はい、お庭イベント素敵です(*´∇`*)

 合成のガーベラ、レア狙いなんですねΣ(゚▽゚*)
 それは時間がかかりそうですね。
 かぼちゃの合成、お部屋アイテムになるので是非(*´∇`*)
 かぼちゃの馬車かわいいです。

>愛さん
 かぼちゃ、種のときからかわいいのです。
 お庭イベントも力入っていて、素敵なのです。
 褒めてくださってありがとうございます(*´∇`*)
 嬉しいです。
アバター
2010/10/12 10:03
かぼちゃが並んで可愛いらしいですね。
馬車やお化け君たちも楽しそうです。
とても幸せな気分にさせてくれる素敵なお庭ですね。
アバター
2010/10/11 22:53
お庭イベント楽しいですね♪

合成もメガとかレアも狙うと時間がかかりそうです^^
私もガーベラの合成が落ち着いたら、がぼちゃの合成にチャレンジです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.