Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


カナ入力


インターネットエクスプローラを開くと
「キーボードのカナ入力が消える」という文章が見えました。

カナ入力している私には由々しき事態。
詳しく検索しようとしたのですが、
次の瞬間、文章がなくなっていました。

「カナ入力が消える」と打ち込んで検索してみても、
そんなものは出てこない。
私の見まちがいだったのか。

だったらいいけど、
ipadみたいにローマ字入力onlyで、
そればっかりのキーボードに統一する動きでも出てるんだったら、
断固反対!!!

アバター
2010/10/13 00:15
はるるん、隊員は今日だったのね。
先走ってしまいましたが、改めておめでとう。

えーとそれから、お言葉ですが、
カナ入力のほうが早いのですよ。

私は一応タイピングのプロでしたから、
プロはカナです。
アマチュア時代はローマ字入力してましたが、
プロになって変えました。
ローマ字入力しようとしても勝手に手が動きます。

っていってもね、そんなには早くないのに、
ローマ字に戻すなんていやだーー。

アバター
2010/10/12 19:33
そかそか 茜ちゃんはカナ入力だったね^^;
でもローマ字入力にも慣れていくといいよ^^;

今日無事退院することができました♪
やっぱり自宅は良いですね(*≧m≦*)
アバター
2010/10/12 11:16
でもローマ字入力のほうが楽よ。慣れたらずっと簡単だし。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.